エンタメ

「FLASH」が発掘した福岡在住の素人モデルの神バストが露になった! 山手梨愛の初ヌード記念デジタル写真集「福岡生まれの天然Iカップ」が発売~「人に見られて評価される仕事がいいなと思い、今回挑戦しました」

[2022/1/2 19:43]

 「FLASH」が発掘した福岡在住の素人モデル・山手梨愛さんの初ヌード、入れ乳ではない神の天然Iカップ99cmバストが露になった記念作、FLASHデジタル写真集「福岡生まれの天然Iカップ」が2021年12月14日に発売されました。電子版限定104ページで、価格は1,650円(税込)。

山手梨愛(C)光文社/週刊FLASH 写真◎植野恵三郎

 バストに加え、腹筋の線が美しく浮かび上がる細いくびれを持つ彼女は、2021年最高峰の逸材とのこと。山手梨愛さんは「緊張であまり表情をつくることも出来ませんでしたが。素のわたしを見ていただけたらと思います。人に見られて評価される仕事がいいなと思い、今回挑戦しました」とコメントしています。

山手梨愛さんのコメント

 みなさん、こんにちは!山手梨愛です!

 12月14日に『FLASH』さんよりわたしの初めてのデジタル写真集が発売されます。

 緊張でうまく表情を作れませんでしたが、素のわたしを見ていただけたらと思います。ほかにやりたいことが見つからなくて、自分が成長できるためには何かって考えたんです。人に見られて評価される仕事がいいなと思い、今回挑戦しました。これから色々なことにチャレンジしていきますので応援よろしくお願いいたします!

【プロフィール】
やまてりあ 福岡県出身 T170・B99(I)W58H88 「FLASH」が見つけた福岡県在住のヌードモデル。類いまれなるIカップ美乳の逸材としてすでにグラビア関係者から注目を集めており、今後の活躍が期待される。特技は運動、トレーニング全般。

[古川 敦]