エンタメ

「なりたい顔」1位の明日花キララが全人類が憧れるボディラインを披露! 空気で膨らんだ双子のよしえとも共演した写真集「SUGAR HIGH」が発売~発売イベントも開催

[2022/1/13 20:05]

 主婦の友社が、女性誌で「なりたい顔ランキング」の1位に輝き、女性たちのファッションアイコンとしてSNS、YouTube総フォロワー数469万越えの美の女帝・明日花キララさんの美ボディを詰め込んだ全編撮りおろしの写真集を「SUGAR HIGH」を、2021年12月25日(土)に発売しました。A4変判で、価格は3,960円(税込)。

 この美しさは泥沼。沖縄ロケで見せたまだ知らなかった表情とともに、新しいステージへ向かう明日花キララの美しき記録をおさめた1冊とのこと。美しく、可愛く、ときどきあざとい女の子の「なりたい」を体現し続ける明日花キララさん。男女ともに見とれてしまう顔に、日々の努力で作り上げられた全人類が憧れるボディライン、そしてしなやかな笑顔から儚い表情など抜群の表現力を持ち合わせ、帝王と呼ぶにふさわしい日本を代表する美のアイコンを余すとこなく収めたとしています。

 また電子版では本誌未公開のアザーカットを収録した特典版(36ページ)も収録。明日花キララさんお気に入りのカットを詰め込んだ特典版は、電子書籍だけでしか見ることができません。

電子特典版表紙

 また、2022年1月16日(日)に写真集の発売イベントが「SHIBUYA TSUTAYA」で開催予定です。

プロフィール

 モデル・タレント。2018年に雑誌『S Cawaii!』で発表された「なりたい顔ランキング」では、若手女優やモデルといった女性芸能人を押さえ1位を獲得。2019年6月にスタイルブック『neo nude・・・』(主婦の友社)を発売すると、限定版は即完売するほどの人気を博す。2020年には自身のYouTubeチャンネル『KIRALAND~キラランド~』を開設。2021年には『キラ×バズTV!?』(TOKYO MX)のメインMCを務めるなど活躍の場を広げている。ほかにもアパレルブランド『whipbunny』『cpito』や、美容皮膚科『TOKYO ACE CLINIC』、銀座キャバクラ『J-VOGUE』、そしてフェイスパックの『KISSHADA』をプロデュースするなどマルチに活躍。

[古川 敦]