エンタメ

吉川晃司がサンドウィッチマンと本気のコントに挑戦! 「バナナサンド☆サンドが考えた最高の仙台旅&憧れの吉川晃司登場でバナナ爆上がりSP」が本日25日(火)放送~テレビ初公開の感動秘話も

[2022/1/25 16:03]

 TBS系で2022年1月25日(火)19時から放送の「バナナサンド☆サンドが考えた最高の仙台旅&憧れの吉川晃司登場でバナナ爆上がりSP」に、吉川晃司さんが出演しコントに挑戦します。

 「バナナサンド」は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。今回のスペシャルでは、念願の旅ロケで、「バナナマンに仙台を案内したかった」というサンドウィッチマンが一押しの仙台激アツスポットをめぐります。行列100mの激うまグルメや、伊達政宗が愛した温泉に、設楽さんも「今日最高!」。サンドウィッチマンがラグビー部時代に通った思い出の店でバナナマンのお腹が破裂寸前になります。

吉川晃司がサンドとコント披露!! 仙台ロケ出発!!『バナナサンド』1/25(火)

 また、下積み時代に富澤さんがお世話になったお店で感動秘話がTV初公開されます。さらに、バナナマンにサプライズ!憧れの吉川晃司さんとサンドウィッチマンが3人で本気のコントを披露。爆笑トークも繰り広げます。

[古川 敦]