エンタメ

「夢アド」出身22歳現役アイドルが前代未聞の“ヌード×馬”にも挑戦! 京佳が“グラビア史に残る、あまりにも美しい全裸”ラスト写真集でグラビア引退~「FRIDAY」でとっておきカットを袋とじ9ページで大放出

[2022/2/5 23:16]

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」出身の現役アイドル・京佳さんが22歳、決意の完全フルヌードを初公開した、100ページ超の写真集(タイトル未定)を講談社から2022年3月4日(金)に発売します。価格は4,180円(税込)。

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のエースとして活躍し、グラビアでもファンを魅了する現役の人気アイドルが、22歳にしてすべてを脱ぎ捨てたラスト写真集では、はちきれんばかりのFカップ全裸を初披露。撮影の舞台は、沖縄と東京。海外を思わせるような海辺の牧場を訪れ、「ヌード×馬」の前代未聞のシーンにも挑戦しています。撮影は熊谷貫氏。

【大発表】2022年頑張ります!!!!

 沖縄では、無人のビーチを生まれたままの姿で駆け回る姿や、何も身につけずにクルーザーから海へと飛び込む姿など、生命力あふれる瑞々しい裸を活写。東京では、本人がたびたび訪れるお気に入りのBARで妖しくも美しいセクシーショットに挑戦しています。グラビア史に残る、22歳のあまりにも美しい全裸を100ページ超の写真集にふんだんに収めているとのことです。

 2022年2月4日(金)発売の「FRIDAY 2022年2月18日号」では、「熱烈アンコールに応えて、とっておきカットを放出! 超ド級スクープグラビア第2弾」が袋とじ9ページ掲載されています。「ヌードの撮影は本当に緊張しました。行きの飛行機から心臓バクバクで、『ああ、わたし脱ぐんだ』って。初日からヌードシーンがあったのですが、カメラマンさんから『じゃあ脱いでみようか』って言われて、下着を外そうとしたときは手が震えていました。ヌードが初めて世に出るときもめちゃくちゃ不安でしたが、ファンのみなさんに喜んでもらえたから、やってみてほんとに良かったって思っています」と京佳さん。

 今回、22歳でヌードに挑戦。グラビアを引退するという京佳さんは、「私、グラビアが大好きなんですよ。『夢みるアドレセンス』でアイドル活動をしていたときからずっと好き。ソロで活動できて、スタッフさんからたくさん『かわいい、かわいい』って言ってもらえて、とても楽しい経験をさせてもらいました。でも、30歳とかまでこの活動をしていたら、この情熱は続かないし、私はきっとグラビアのことが嫌いになるなって感じたんです。だったら、若いうちに綺麗なハダカを残そうと思い立ちました」とその想いを明かしています。

【重大発表あり】今日も世界に全裸を晒した人

 写真集発売後は海外へ留学する予定とのことで、「モノ作りを学ぶためにヨーロッパへ行きます。ファンの皆さんと会えるのは3月のイベントが最後かな……。だから、そこでたくさんお話ししたいです!」と語っています。

【プロフィール】
T155 B82 W60 H85
1999年12月2日生まれの22歳。埼玉県出身。2012年、人気アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の初期メンバーとして活動開始。卒業する2019年まで「プロフェッショナルロリ巨乳」として、Fカップバストを武器に多くのファンを虜にしたカリスマグラビアアイドル。現在はYouTuberとしての活動も本格化し、今や10万人のファンを抱える人気配信者となっている。

[古川 敦]