エンタメ

社長令嬢ながら、美しすぎるUber Eats配達員として話題となった橋本萌花がお風呂で純白の水着、和室で旅館浴衣を着てしっとり! 未公開カットをたっぷり収録したデジタル写真集「誘惑フェロモン」が発売

[2022/2/14 21:25]

 月刊テレビ雑誌「B.L.T.」、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph.」ほか、写真集やグラビアのMOOK本を発行するB.L.T.編集部が、橋本萌花さんのデジタル写真集「誘惑フェロモン」を2022年2月10日(木)に発売しました。価格は1,320円(税込)。

B.L.T.デジタル写真集 橋本萌花「誘惑フェロモン」(東京ニュース通信社刊)

 「誘惑フェロモン」は、「B.L.T.」や「blt graph.」の誌面では掲載しきれなかったグラビアの秘蔵の未公開カットを収録したデジタル写真集。「B.L.T.2021年12月号」グラビアの未公開カットをたっぷりと収められています。

 父は全国チェーンラーメン店の創業者で、社長令嬢ながら、実家の援助は受けず、2020年に、美しすぎるUber Eats配達員としてグラビアデビューを飾った橋本萌花さんは、その後、数々の週刊誌・グラビア誌に出演。173㎝のスレンダーボディにふくよかなバスト、透明感のあるルックスが注目されています。

 今回のグラビアは、民宿と海で撮影し、和室で旅館浴衣を着てしっとりと、またお風呂では純白の水着を着て美しく、そしてまだ夏の日差しが残る海では、大人の女性のドキッとする仕草を見せてくれています。同編集部では、「萌花ちゃんと過ごす、ある1日のサマーライフを楽しんでください」としています。

【プロフィール】
橋本萌花 hashimoto moka
1998年7月28日 兵庫県出身。獅子座。A型。
身長173cm/靴のサイズ24.5cm/B83cm/W59cm/H89cm
趣味・特技歌:ダンス
資格・免許:サウナ・スパ健康アドバイザー

[古川 敦]