エンタメ

元乃木坂46・伊藤純奈がこれまで一切公にしていなかった美ボディをついに解禁! 初の水着やランジェリー姿で“ありのまま”を初披露した1st写真集「unfussy」が発売~ティザー動画も公開

[2022/2/15 21:14]

 昨年の夏に乃木坂46を卒業し、現在広告モデルや舞台で活躍中の伊藤純奈さんが、初の写真集「unfussy」を自身のファンクラブ「Junna's House」限定で発売します。A4型80ページ(予定)で、2月21日(月)18時から予約受付を開始します。

伊藤純奈 - 1st写真集『unfussy』【ティザー】

 自身のファンクラブ名が「Junna's House」である事から「純奈の家」をテーマに日常にあふれる様子を惜しげもなく表現。これまで一切、水着や下着姿を披露してこなかったと語る伊藤純奈さん。今回写真集を出した理由にはアイドルを卒業し、“女優”としての道を歩みだした伊藤純奈さんの決意が秘められた一冊となっています。

 様々なシチュエーション毎に撮影を行なうと、伊藤さんが魅せる表情に撮影スタッフは驚くばかりだったとのこと。これまで数多くの舞台に出演してきた、伊藤純奈さんだからこその魅力を表現。初のランジェリーカットにも挑戦し、大人の色気を全面に醸し出した妖艶な姿に注目です。

FC限定版特典

【FC限定 豪華版特典】
・本人直筆サイン付き
・お渡し会
・撮影メイキングムービー
・FC限定表紙上製本仕様
・FC限定表紙カバー付き
・抽選で1名 写真集着用衣装プレゼント

【FC限定 通常版特典】
・撮影メイキングムービー
・FC限定表紙上製本仕様
・FC限定表紙カバー付き

【伊藤純奈さんのプロフィール】
2013年、乃木坂46の2期生として芸能界入り。数多くの楽曲、映像作品に出演しグループメンバーを8年間務めた。またグループ内屈指の舞台女優として活躍し、2018年に上演された『七色いんこ』にて初主演かつ男役を演じ脚光を集める。2021年8月29日を以ってグループを卒業。以降舞台を中心に精力的に活動中。

[古川 敦]