エンタメ

ニジマスの超絶美貌を誇る吉井美優が白い砂浜で美ヒップを披露する姿や、黒い水着での大人っぽい表情! 1st写真集「Momentary」の水着カットが先行解禁

[2022/2/20 13:40]

 メジャーデビューアルバムが、オリコン週間ランキングで1位を獲得した本格派グループ・アイドル「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する吉井美優さんが、ファースト写真集「Momentary」を2022年3月9日(水)に小学館から発売します。A4判128ページで、価格は3,300円(税込)。

 「Momentary」は、南国の島で撮影を開始し、彼女の魅力を余すこと無く表現した一冊。まさに彼女の美しさを「Momentary」(一瞬)に切り取った、思わず息を呑む数々のカットを堪能できます。今回、水着カットが先行公開されました。白い砂浜で美ヒップを披露する姿や、黒い水着での大人っぽい表情など、写真集への期待が膨らむカットとなっています。

吉井美優さんのコメント

 ファンの皆様に写真集を発売することが決定しましたとお伝えしてから1年越しにようやくお届けできるということでとても嬉しく、待っててくださって有難う御座いますという気持ちでいっぱいです。今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。

 この作品が私にとってまた一つ宝物となりました。皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように。

【吉井美優(よしいみゆ)プロフィール】
生年月日:1999年3月2日、出身地:神奈川県
血液型:O型、身長:160cm、趣味:音楽・映画鑑賞
Twitter :@nijimasu_miyu
Instagram: miyu_yoshii32

【26時のマスカレイド】(愛称:ニジマス)
2016年10月結成。読モ BOYS&GIRLS×Zipper アイドルオーディションから誕生した江嶋綾恵梨、中村果蓮、来栖りん、吉井美優、森みはるの5名からなるアイドルグループ。グループ名は「深夜 2 時(26 時)の仮面舞踏会」を意味し、略称はこれを略したニジマス。『FASHION & EMOTION』をテーマに掲げながら、個性溢れるメンバー
達が描いていくニジマスストーリーが若者の間で話題に。
2019年8月メジャーデビューと同時に発売したミニアルバム「ちゅるサマ!」がオリコンを始め各ランキングで軒並み 1 位を獲得。今、注目のアイドルグループ。

[古川 敦]