エンタメ

「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ、「科捜研の女」にも出演の桃月なしこがガーリーなランジェリースタイルも披露! 1stフォトスタイルブック「PEACHY」が発売~“嫁”来栖りんとのラブラブ浅草デートにも密着

[2022/3/9 22:12]

 「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」。コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌「bis」モデルとしても活躍する桃月なしこさんの初めてのフォトスタイルブック「PEACHY」が光文社から2022年3月30日(水)に発売されます。B5判128ページで、価格は2,530円(税込)。通常版、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類の表紙も決定しました。

通常版表紙 ドキッとする表情の顔アップの表紙
セブンネットショピング限定表紙。スクールガール風のニットとプリーツスカートで
楽天ブックス限定表紙。白いコットンのミニブラウスにエプロンで

 タイトルの「PEACHY」には、「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味があります。3種の表紙は、ともにホテルの部屋で撮影した巻頭のランジェリーシュートの写真になっています。

 通常版表紙は、ドキッとする表情の顔のアップ。セブンネットショッピング限定表紙は、大人っぽい黒のスクールガール風のニットとプリーツスカートのスクールガール風コーデでキュートなポーズ。楽天ブックス限定表紙は、可愛さ溢れる白いコットンのミニブラウス、とそれぞれまったく違った桃月さんの魅力を引き出しています。

 初めてのフォトスタイルブックということで、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングを始め、メイクやヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。さらに自宅を初公開するなど盛りだくさんな内容となっています。

主なコンテンツ

・ビジュアルストーリー
 今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。

・Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ
 気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!

・Private Room
 初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。

・26時のマスカレイド 来栖りんとデート
 桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブ浅草デートに密着。ロングインタビューも。

・スペシャル対談
 弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。

・なしこ的妄想ラブロマンス
 自分が理想の男に扮装して、デートを妄想中。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!

・Q&A 100
 bis公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

他にもコンテンツが盛りだくさん

桃月なしこさんのコメント

─タイトルの「PEACHY」について
 写真集の時も『未完』ていうタイトルをつけて、なんとなく果物に因んだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の“桃”と“素敵な”という意味を持つ「PEACHY」がタイトル案にあって選びました。かっこいいタイトルになったなと思います。

─表紙について
 通常版の表紙は、顔面がドンと来ていて目立つし、目を引いていいなと思います。前髪切りたての時の写真です。セブンネット限定版は、黒めの衣装で妖艶な感じで、大人っぽくて色気がある表紙だなと思います。逆に楽天ブックスは、白っぽくって可愛らしくて白衣の天使を思わせるような感じがします。

 表紙は3パターンとも雰囲気がぜんぜん違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!

桃月なしこさんのプロフィール

 可愛すぎる現役ナースとしてニュースサイトで300万PVを叩き出し1日で2万フォロワーが増え話題になり、bisレギュラーモデル、人気コスプレイヤーとしても活躍しながら、魔進戦隊キラメイジャー 敵役幹部 ヨドンナ役に大抜擢。2022年2月24日(木)放送のテレビ朝日系「科捜研の女Season21」第12話には、売れっ子女優役でゲスト出演しました。

 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 A型 蠍座 身長160cm コスプレイヤー、モデル、女優。高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。2019年11月号から『bis』レギュラーモデル。2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。

[古川 敦]