エンタメ

「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」グランプリ受賞! 正真正銘の一般人・しおり(仮)が初の撮り下ろしヘアヌードに「週刊FLASH」で挑戦~「資金を貯めて自分のお店を持ちたい」

[2022/3/12 19:07]

 2022年3月8日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年3月25日号(通巻1638号/光文社/税込490円)に、「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞した、しおり(仮)さんが登場しています。

『FLASH』3月8日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 SOD(ソフト・オン・デマンド)主催の「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞した正真正銘の一般人という、しおり(仮)さん。初めての撮り下ろしヘアヌードが「週刊FLASH」に掲載されています。

しおり(仮) (C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

 美容系企業のOLとして働いていたという22歳。169cmという高身長に、Gカップのたわわなバストを備え、プリッとした張りのあるヒップも魅力。本人は「撮影中、笑顔がかわいいと言っていただいたのは嬉しかったのですが、緊張で笑っちゃいました。衣装合わせで下着姿になっただけでも、恥ずかしくてカメラマンさんの顔が見られませんでした」と話しており、自然な表情のカットが満載です。

 「詳細は言えませんが、現在も美容系の会社で働いています。ヌードに挑戦してみようと思ったのは、資金を貯めて自分のお店を持つという夢があったからです」と意気込みを語っています。

【プロフィール】
しおり(仮) 22歳 埼玉県出身 T169 美容系OLとして働いている。SOD主催の「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞。2022年4月にAVデビューすることが発表された。将来の夢はサロン経営をすること

[古川 敦]