エンタメ

総額1,200万円以上をかけた「整形アイドル轟ちゃん」が人生初グラビアで大胆なセミヌードを披露! 「FRIDAY」撮り下ろしの袋とじ8ページ~自ら袋とじ開封&メイキング動画も公開

[2022/4/4 21:03]

 2022年3月31日(木)発売の「FRIDAY 2022年4月15日号」(税込530円)で、総フォロワー数60万人超の「整形アイドル轟ちゃん」が初グラビアに挑戦し、大胆なセミヌードを披露しています。

 「整形アイドル轟ちゃん」は、2016年よりYouTuberとして活動を開始。自身のYoutubeチャンネル「整形アイドル轟ちゃん」で総額1,200万円以上をかけた自身の整形手術の体験やファッション、美容などの動画を配信し人気を集め、SNSなどの総フォロワー数は60万人超え。

 2019年には「かわいい戦争から離脱します」を発売。4月1日に初監督作品となる映画「ご報告です、本当の愛を見つけました」を、YouTubeで公開しています。

 FRIDAY撮り下ろしの、人生初となるグラビアは袋とじ8ページで、20代最後を記念して限界ギリギリのカットに臨み、新たな魅力を表現しています。撮影時にはVAZ所属YouTuber「とどろん」オフィシャル・アパレルブランド「to do alone.」のグッズも着用し、普段の彼女とはまた違った、大人っぽくセクシーな写真になっています。撮影は西田幸樹氏。

いつも応援してくださっている皆様へ。

整形アイドル轟ちゃん(Todoroki Chan/29歳/T165)のコメント

 グラビア初挑戦で緊張するかと思っていましたが、スタッフ・カメラマンの皆さんのおかげでとても楽しく撮影することができました!

 この撮影のためにボディメイクしたり、カメラマンの西田さんの指示だけでなく、自分でも美しさ・セクシーさにこだわってポージングを考えたりと初めての経験ばかりで、新しい自分の魅力を引き出してもらうことができたかと思います!YouTubeで見ていただいている素の姿とはまた違った、一面をぜひ見てもらえるとうれしいです!

[古川 敦]