エンタメ

「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ、「科捜研の女」にも出演の桃月なしこが満を持して表紙に! オール水着「STRiKE! 6回表」が発売決定~裏表紙は元マジパン・小山璃奈

[2022/4/9 16:45]

 主婦の友インフォスが、2020年10月に第一弾を発売し、発売後即重版がかかるなど好評のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!」の第6弾となる「STRiKE!6回表」の発売が、2022年4月22日(火)に決定しました。A4判140ページ、価格は1,650円(税込)。

桃月なしこさん

 各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女性たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろしです。今回、6回表にして「グラビア界の最強エースにして4番打者」の桃月なしこさんが、表紙、巻頭グラビアに登場します。

 最近は、ドラマ、舞台と女優としても活躍している桃月なしこさんに、「カーテンコールのあとで。」というテーマで撮影。女優としてのカッコ良さとオフでキュートさ、両方の面が見ることができる26ページでの特大ボリュームのグラビアは必見とのことです。

 セブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、TOWER RECORDS ONLINE、書泉グループで購入すると先着で、オリジナル2L判ブロマイドが特典としてついてきます。また、今回は発売を記念してのネットサイン会も開催されます。いずれも、後日詳細が発表されます。

 裏表紙を務めるのは、週刊プレイボーイに登場するやすぐに話題になり、現在は女優としても活動している小山璃奈さん。「君の名前をまだ、知らないけれど。」というタイトルで、海辺の町の不思議な少女を演じながらのグラビア22ページが収録されます。小山さんも裏表紙登場記念として、ネットサイン会が開催されます。

小山璃奈さん

 そのほか、その類稀なる美貌で多くのグラビア誌に登場し写真集も発売する雪平莉左さん、ラストアイドルを卒業後、グラビア、舞台にとその活躍の場を広げている長月翠さん、アイドルグループ・Task have Funとして活動し、そのスタイルの良さで注目されている熊澤風花さんが登場します。

 また、今号からSTRiKE!編集部がこれからの活躍に期待するグラビア界のプロスペクトを紹介する「噂のホームランガール!」のコーナーがスタート。今回は、片岡未優さん、ナナランドの峰島こまきさん、竹内星菜さんが登場します。

出演

桃月なしこ(撮影:松岡一哲)
雪平莉左(撮影:田口まき)
長月翠(撮影:佐藤佑一)
熊澤風花(撮影:YOROKOBI)
小山璃奈(撮影:藤本和典)

~噂のホームランガール~
片岡未優(撮影:西村康)
峰島こまき(撮影:カノウリョウマ)
竹内星菜(撮影:加藤アラタ)

[古川 敦]