エンタメ

作り上げたヒップラインを浴衣を脱いで魅せる! ダンサーならではの軟体美脚ポーズ披露! 現役看護学生が極小ビキニで溢れんばかりのたわわ! 「ミスFLASH2022」笹岡郁未/大塚杏奈/misshaのイメージDVDが同時発売

[2022/4/17 22:28]

 「ミスFLASH2022」グランプリ受賞者が宮古島で撮影した、それぞれのイメージDVD「ミスFLASH2022 笹岡郁未」、「ミスFLASH2022 大塚杏奈」、「ミスFLASH2022 missha」が2022年4月20日(水)に同時発売されます。個性豊かな今年のグランプリたちが演じる、三者三様のDVDは見どころ満載とのことです。

左から大塚杏奈さん、笹岡郁未さん、misshaさん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

 笹岡さんは「数週間の食事制限でつくり上げたヒップライン」、大塚さんは「ダンサーならではの、軟体美脚ポーズ」、misshaさんは「極小衣装だからわかる、大きくてまんまるな美乳」と、それぞれの魅力を語っています。

【栄冠の継承】2022年1月18日「ミスFLASH2022選考オーディション」グランプリ発表記者会見

 なお、発売イベントが5月1日(日)18時に、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館8Fで開催決定です。

「ミスFLASH2022 笹岡郁未」

 「ビーチで着た黄色のビキニがとってもかわいくてお気に入りです。自然とはしゃいでいる姿をぜひ見てください! 浴衣の下にランジェリー風の水着も着ました。浴衣から脱いでいくシーンでは、いつもの元気な私ではなく、大人な表情が見られると思います」と笹岡郁未さん。

 注目してほしいのは「数週間の食事制限で作り上げたヒップライン」とのことでです。

笹岡郁未(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

【プロフィール】
ささおかいくみ 21歳 2000年9月17日生まれ 愛媛県出身  T161・B78(C)W62H87 「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すユーチューバーとしての顔を持つ。趣味はアイドル鑑賞。
)

「ミスFLASH2022 大塚杏奈」

 大塚杏奈さんは、「本気で照れたり笑ったりと素の大塚らしさが満点です! ダンスが得意なので、オイルでテカテカのままガッツリ踊るシーンが楽しかったな~。ベッドでしっかりストレッチするシーンではけっこう脚を開いているので、ビックリしないでくださいね(笑)」とアピール。

 注目してほしいのは、「ダンサーならではの軟体美脚ポーズ」とのこと。

大塚杏奈(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

【プロフィール】
おおつかあんな 28歳 1993年10月18日生まれ 愛知県出身 T156・B84(D)W62H85 ジャズダンス、ヒップホップダンスなどを学び、ダンス講師として100人以上の生徒を教えた経験を持つ。

「ミスFLASH2022 missha」

 現役看護学生・misshaさんのトレードマークはB98の溢れんばかりのHカップ。看護学生としての特技はバイタルチェックだが、グラドルとしての特技は“美巨乳悩殺"で血圧をあげることとのこと。

 misshaさんは、「極小衣装だからわかる、大きくてまんまるな美乳」を自己推薦。「緊張して終始照れているのですが、むしろその初々しさを楽しんでほしいです。つき合いたての彼氏気分で観てください! 運動しているシーンは本気で楽しんでますし、寝起きやお風呂のシーンは照れまくっているので、照れ顔のチェックお願いします!」と見どころを語っています。

missha (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

【プロフィール】
みしゃ 28歳 1994年1月16日生まれ 神奈川県出身 T163・B98(H)W64H90 現役看護学生とグラドルの二刀流。看護学生としての得技はバイタルチェック。グラドルとしての得意技は“美巨乳悩殺”で見る者の血圧を上げること。

[古川 敦]