エンタメ

ぱんつを愛しぱんつに愛された“ぱんつの姫”こと2.5次元モデル・あまつまりなが全て透けた衣装で過去最高の露出度! “フェチ感”たっぷりの写真集が発売決定

[2022/4/22 19:54]

 「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなさんが、最新写真集(タイトル未定)を秋田書店から2022年6月21日に発売することが決定しました。A4判128ページで、価格は3,000円(税別)。写真集発売とともに、書店とオンラインでの「イベント開催」も決定しています。

 芸術的ヒップと美しすぎる曲線美でフェチ感たっぷりの彼女のグラビアは「この世のものとは思えない」とその綺麗なルックスとともに語られ、Twitterフォロワー60万人以上などSNSでも人気。あまつ様の名前で活動していた時代から数えて3冊目となる今回は、「シースルー」をテーマに全て透けた衣装を身にまといドキドキするような“フェチ感”がたっぷりと溢れる1冊で、“過去最高の露出度”になるとのことです。撮影は藤本和典氏。

あまつまりなさんのコメント

 こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。

 現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。

 攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います。手にとっていただけるのが今から楽しみです。

 長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑

 写真集よろしくお願いします。ありがとうございました。

【プロフィール】
12月28日生まれ 身長164cm。2.5次元モデルとして活動中。今年3月にAMATSUとして歌手デビュー。自詞を手がけるデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)が発売&配信中。

発売イベント

・2022年6月21日 19:00~
 『あまつまりな写真集発売記念ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会

・2022年6月25日 第1部13:00~、第2部15:00~
 『あまつまりな写真集発売記念特典お渡し会

[古川 敦]