エンタメ

津軽弁がすぎるプロダーツプレーヤーがグラビア初挑戦! 特注ダーツ水着でたわわなボディ披露! 熊谷麻音が「FLASH」に登場~喜び動画も公開。「シタチチ…を、いい感じに出させて頂いてるので、そちらを見て」

[2022/5/19 20:43]

 2022年5月17日(火)発売の週刊誌「FLASH」1646号(光文社/税込490円)に、津軽弁がすぎる!“Gカップ・プロダーツプレーヤー”熊谷麻音さんの初グラビアが掲載されています。

「週刊FLASH」5月10 日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 津軽弁丸出しのGカップ・プロダーツプレーヤー、熊谷麻音さんが「FLASH」でグラビアに初挑戦。6ページにわたって掲載されています。完璧なのは容姿だけでなく、ダーツの東北大会で3位になったこともある実力者。熊谷麻音さんは今回のグラビア初挑戦に、「なんでグラビア始めたんですかってよく聞かれるので…。ダーツプロ×グラドルってまだ誰もやってない事をやりたく、グラドル可愛いなって思ってたし、ダーツを知らない人にも新しい世界でダーツを広めれる!って思ったから始めました」と話しています。

熊谷麻音(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

 今回FLASHで着用してる、ダーツ水着・ダーツTシャツ・オレンジ×ブルーの衣装は全て世界に一つしかない特注の物や衣装さんの手作りとのことです。また、熊谷麻音さんの魅力は、上京してから7年経ってもまったく抜けない津軽弁に加え、しゃべる内容もかなりパンチが利いています。「友達に『エクスタシーカフェに行こう』と言ったら怒られました」と語った彼女。果たして何を言い間違えてしまったのか? グラビアだけでなく、インタビューも掲載されています。

【プロフィール】
くまがいまお 25歳 1996年8月28日生まれ 青森県出身 T168・B86(G)W59H91 両親がダーツバーを経営しており、小学校5年生でダーツを始める。中学生のころには東北大会で3位になるなど、実力は折紙付き。18歳でプロダーツプレーヤーとなった。

[古川 敦]