エンタメ

2階級制覇“無敗の女王”女子キックボクサー・ぱんちゃん璃奈が鍛え抜かれたボディや、花嫁姿、大人の魅力、私服デート風などで魅せる七変化! 1st写真集「虹色ぱんちゃん」が発売 [写真7枚]

[2022/5/21 15:05]

 DMMグループのジーオーティーが、様々な魅力と素顔を持つ人気女子キックボクサー“ぱんちゃん璃奈”さんの完全撮り下ろし写真満載の待望のファースト写真集「虹色ぱんちゃん」を、2022年6月10日(金)に発売します。ソフトカバーB5判96ページで、価格は3,000円(税別)。

 「デビューから連勝を重ねる女子格闘家」、「雑誌のグラビアも飾る美女」、「笑顔が可愛いユーチューバー」…。美と強さと笑顔を兼ね備えた“ぱんちゃん”の七変化が楽しめます。撮影は中山雅文氏。

 ぱんちゃん璃奈さんは、「ファイターとしての私、プライベートの私だけではく、本当に別人のような7人の全然違うぱんちゃんに出会える作品です」と語り、「いつも応援してくださるファンの方に、好きでいてくださる方に、まだお見せした事ないぱんちゃんの部分を見てもらえたらと思い今回写真集をださせていただきました。あともう一つは、おばあちゃんなった時に、孫に、おばあちゃんこんなんやったんやで~と、一番綺麗な姿の時の自分を見せたいという気持ちです(笑)...」とコメントしています。

[古川 敦]