エンタメ

広瀬アリスと磯村勇斗が初共演!PETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ新CM「つづくおいしさ」篇、本日14日(火)から放映開始。ホワイトチョコの甘さとコーヒーの苦み「ホワイトモカ」も新発売

[2022/6/14 15:54]

 コカ・コーラシステムは、広瀬アリスさんと磯村勇斗さんが初共演する、PETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの新CM「つづくおいしさ」篇を6月14日(火)から放映開始します。

PETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ新CM「つづくおいしさ」篇、6月14日(火)放映開始

 「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズは、すっきりとした味わいをいつでも手軽に楽しめるPETボトルコーヒーとして2018年に発売開始。2022年3月には“時間が経ってもおいしくコーヒーを飲みたい”というニーズに応え、同シリーズをフルリニューアルしました。

左から「ブラック」「カフェラテ」「微糖」、そして6月13日(月)新発売の「ホワイトモカ」

 同シリーズは水出しコーヒーの苦み・雑味をおさえたすっきりなめらかな味わいはそのままに、ドリップコーヒーの豊かな香りとコクを掛け合わせた「ダブルブリュー」を採用、飲み飽きないおいしさを実現したとのことです。

 オフィスで仕事の合間に一息入れたり、移動中にリフレッシュしたり、日々の様々なシーンで楽しめる「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズは夏の暑い日にもピッタリ。飲みはじめから飲み終わりまで、スッキリとしたおいしさが続くことを今回の新CMではアピール、4製品とも全国で購入できます。

新CM「つづくおいしさ」 15秒篇のストーリー

 新CMでは広瀬さん・磯村さんが暑い季節に外回りする営業担当に扮しながら、すっきりとしたおいしさが続く「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの魅力を伝えるシーンが展開されます。

 広瀬さんは「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」を、磯村さんは「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」をそれぞれ手に持ちオフィス前をスタート。駅のホームやビル街など、さまざまな働くシーンで癒やしの一口を楽しみます。

 オフィスに戻った2人は、医務室でマッサージを受けながら一口、再び出かけてビル街で一口、夕方には公園のベンチで一休みしつつ一口。

 1日の仕事をほぼ終え、気づけば残りわずかになった「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む2人。磯村さんは最後の一口を飲みきり「うんま!」と一言、続いて「このPETのジョージアは、ずーーーっとおいしさつづく」と広瀬さんのナレーションが入ります。



「飲みはじめから飲み終わりまで、ずっと続くおいしさ」 4つの個性から選べます

・「カフェラテ」 すっきりした甘さ
 国産牛乳を使用し、酸味・雑味を押さえたなめらかな味わいが特徴です
 価格 149円(税別)、内容量 500ml、熱量 29kcal (100ml当たり)

・「ブラック」 雑味の無いコク
 ダブルアロマ密封技術で、すっきりした味わいと豊かな香りを楽しめます
 価格 139円(税別)、内容量 500ml、熱量 0kcal (100ml当たり)

・「微糖」 ほどよい甘さとコク
 カロリー控えめ、糖類60%減。香りとコク、ほどよい甘さが楽しめます
 価格 139円(税別)、内容量 500ml、熱量 18kca l(100ml当たり)

・「ホワイトモカ」 6月13日(月)新発売、ずっとおいしい、ほどよい甘さ
 ホワイトチョコレートの甘さとコーヒーの苦みがほどよくバランスします
 価格 139円(税別)、内容量 440ml、熱量 29kcal (100ml当たり)



[石岡宣慶]