広瀬アリスと磯村勇斗が初共演!PETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ新CM「つづくおいしさ」篇、本日14日(火)から放映開始。ホワイトチョコの甘さとコーヒーの苦み「ホワイトモカ」も新発売
コカ・コーラシステムは、広瀬アリスさんと磯村勇斗さんが初共演する、PETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの新CM「つづくおいしさ」篇を6月14日(火)から放映開始します。
「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズは、すっきりとした味わいをいつでも手軽に楽しめるPETボトルコーヒーとして2018年に発売開始。2022年3月には“時間が経ってもおいしくコーヒーを飲みたい”というニーズに応え、同シリーズをフルリニューアルしました。
同シリーズは水出しコーヒーの苦み・雑味をおさえたすっきりなめらかな味わいはそのままに、ドリップコーヒーの豊かな香りとコクを掛け合わせた「ダブルブリュー」を採用、飲み飽きないおいしさを実現したとのことです。
オフィスで仕事の合間に一息入れたり、移動中にリフレッシュしたり、日々の様々なシーンで楽しめる「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズは夏の暑い日にもピッタリ。飲みはじめから飲み終わりまで、スッキリとしたおいしさが続くことを今回の新CMではアピール、4製品とも全国で購入できます。
新CM「つづくおいしさ」 15秒篇のストーリー
新CMでは広瀬さん・磯村さんが暑い季節に外回りする営業担当に扮しながら、すっきりとしたおいしさが続く「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの魅力を伝えるシーンが展開されます。
広瀬さんは「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」を、磯村さんは「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」をそれぞれ手に持ちオフィス前をスタート。駅のホームやビル街など、さまざまな働くシーンで癒やしの一口を楽しみます。
オフィスに戻った2人は、医務室でマッサージを受けながら一口、再び出かけてビル街で一口、夕方には公園のベンチで一休みしつつ一口。
1日の仕事をほぼ終え、気づけば残りわずかになった「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む2人。磯村さんは最後の一口を飲みきり「うんま!」と一言、続いて「このPETのジョージアは、ずーーーっとおいしさつづく」と広瀬さんのナレーションが入ります。
・「カフェラテ」 すっきりした甘さ
国産牛乳を使用し、酸味・雑味を押さえたなめらかな味わいが特徴です
価格 149円(税別)、内容量 500ml、熱量 29kcal (100ml当たり)
・「ブラック」 雑味の無いコク
ダブルアロマ密封技術で、すっきりした味わいと豊かな香りを楽しめます
価格 139円(税別)、内容量 500ml、熱量 0kcal (100ml当たり)
・「微糖」 ほどよい甘さとコク
カロリー控えめ、糖類60%減。香りとコク、ほどよい甘さが楽しめます
価格 139円(税別)、内容量 500ml、熱量 18kca l(100ml当たり)
・「ホワイトモカ」 6月13日(月)新発売、ずっとおいしい、ほどよい甘さ
ホワイトチョコレートの甘さとコーヒーの苦みがほどよくバランスします
価格 139円(税別)、内容量 440ml、熱量 29kcal (100ml当たり)
🍉🍉⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
— ジョージア (@GEORGIA_JAPAN)June 13, 2022
すっきりとしたおいしさがつづく
ペットコーヒー。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒🎐🎐
青空の下で#広瀬アリスさんの笑顔が輝く
新ビジュアルが解禁✨
すっきりおいしい#ジョージアジャパンクラフトマンで、
リフレッシュしたい人は【RT🔁】