エンタメ

25cmの圧倒的な存在感「松本フィギュアー最終形態ver.ー」、全員OUT♪田中タイキック♪「絶対に笑ってはいけないエフェクトーン」! 「一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない」が発売

[2022/7/2 14:35]

 BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部が、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として「一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」を、ファミリーマート、一番くじONLINEなどで2022年7月9日(土)から順次発売します。メーカー希望小売価格は1回700円(税込)。ダブルチャンスキャンペーン期間は発売日~2022年10月末日。なくなり次第終了となります。

A賞 松本フィギュアー最終形態ver.ー

 圧倒的・・・存在感・・・ッッ!!! 松本人志さんの―最終形態ver.―のリアルフィギュア。「筋骨隆々」の言葉がぴったりな鍛えあげられた筋肉を堪能できます。25cmと迫力のあるサイズで、部屋に飾れば圧倒的な存在感を放ちます。

B賞 浜田ぬいぐるみー子ゴリラver.ー

 「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に登場した浜田子ゴリラがぬいぐるみに。まんまるの瞳にふわふわの毛並み、愛らしい手足、頭にはベビー帽を被って、あなたに引き取られるのを待っています。サイズは約26cm。

C賞 ハマ・リザ バスタオル

 「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に登場した名画「ハマ・リザ」がそのままバスタオルに。額縁部分もそのままプリントで表現されているので、部屋に飾ることもできます。サイズは約80cm。

D賞 絶対に笑ってはいけないエフェクトーン

 「絶対に笑ってはいけないシリーズ」で定番のあの音声が、いつでも聞けるエフェクトーンになって登場。音声は「♪全員OUT」「♪田中タイキック」の全2種で、ドアや引き出しなどに設置すると開閉のたびに音声が流れ、いつでもOUTになることができます。全2種。サイズは約6cm。

E賞 罰ゲームプレート

 「絶対に笑ってはいけないシリーズ」で定番の鬼ごっこの罰ゲームが、メラミンプレートに。クローズドボックスなので、どの罰ゲームが出るかは当たってからのお楽しみ。プレートに料理を載せると罰ゲームが隠れるので、罰ゲームは食べてからのお楽しみにもできます。全5種。サイズは約14.5cm。

F賞 クリアファイルセット

 2013年~2020年までの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」がクリアファイルに。それぞれのテーマの衣装を着た5人のクリアファイルと、そのテーマでの名シーンをデザインしたクリアファイルの2枚セットになります。A4サイズで、全8種。

G賞 ラバーキーホルダー ー絶対に笑ってはいけないシリーズー

 2011年~2020年までの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」をラバーストラップに。5種は各テーマのロゴデザイン、5種は名シーン+名言のラバーデザインになっています。全10種。サイズは約6cm。

ラストワン賞 笑ってはいけない ハマータクッション

 最後の1個を引くと手に入る、ラストワン賞は、「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」のオークションに出てきたハマータの絵画のクッション。1000那由多の価値あり!? 裏表にハマータのイラストがプリントされており、インパクト大のアイテムとなっています。サイズは約35cm。

※画像と実際の商品とは異なる場合があります。
※掲載されている内容は予告なく変更される場合があります。

[古川 敦]