エンタメ

“顔面最強集団”まねきケチャに6月に新加入した森ふう花が初水着グラビアに挑戦! 「FLASH」で「猫の恩返し」をテーマに3種類の水着姿を披露~「可愛い撮影ができたのでぜひ見てください♪」

[2022/8/4 21:17]

 2022年8月2日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年8月16日号(通巻1656号/光文社/税込490円)に、「まねきケチャ」新メンバー・森ふう花さんが「猫の恩返し」をテーマに初水着グラビアが5ページ掲載されています。

「週刊FLASH」8月2日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 アイドルグループ「まねきケチャ」に6月に新加入した森ふう花さんが、「FLASH」で初の水着グラビアに挑んでいます。「猫の恩返し」をテーマに、3種類の水着姿を披露。また、「まねきケチャのオーディションに合格した知らせは、マネージャーさんからの電話でした。その時私は寝ていましたが(笑)」などアイドルになるまでの秘話も、インタビューで明かしています。

森ふう花(C)光文社/週刊FLASH 写真◎カノウリョウマ

 森ふう花さんは、「グラビア挑戦してみたかったのですごく嬉しいです...(´;ω;`) 撮影もすごく楽しかった! コンセプトもすごく可愛い撮影で水着にも挑戦してるのでぜひみてね♪」とコメントしています。

【プロフィール】
もりふうか 5月26日生まれ 徳島県出身 T159 2022年6月、まねきケチャの新メンバーになる。属性は雷。担当カラーは黄色。特技は注射。まねきケチャは10月9日に結成7周年記念公演「7周年だよ! まねきケチャ」を東京国際フォーラム ホールCで開催予定。そのほか最新情報は森ふう花公式Twitter(@morifuuka0526)にて

[古川 敦]