エンタメ

SKE48卒業後、役者、小説家として活躍する松井玲奈が31歳の瑞々しい美背中を披露! 「FRIDAY」の表紙&巻頭に登場~「透明感あふれる感じと、背中!!って感じに撮っていただいたので、是非」。動画も公開

[2022/8/22 20:39]

 2022年8月19日(金)発売の「FRIDAY(フライデー)2022年9月2日号」(講談社)の表紙と巻頭グラビで、松井玲奈さんが瑞々しい素肌を披露しています。価格は550円(税込)。

 主演映画「よだかの片想い」が9月に公開。役者、小説家としてマルチに活躍する松井玲奈さんの31歳を撮り下ろし。愛らしい少女は、いつの間にか美しい大人の女性へと変化を遂げ、“表現すること”を続ける松井玲奈さんの芯の通ったまなざしで魅せています。

 松井玲奈さんは、「FRIDAYにて表紙、巻頭グラビアを担当させていただきました! 久しぶりのグラビア。今、雑誌の表紙を任せてもらえることがありがたいなと思うばかりです。透明感あふれる感じと、背中!!!って感じに撮っていただいたので、是非。笑」とコメントしています。

【プロフィール】
Matsui Rena 31歳 T162
愛知県出身。SKE48卒業後、役者として活動しながら小説の執筆にも力を入れ、2019年に初めての短編集『カモフラージュ』(集英社)を刊行。昨年、『幕が下りたら会いましょう』で映画作品の単独初主演を果たした。
顔にアザを持つヒロインを演じた島本理生原作の主演映画『よだかの片想い』は9月16日より、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開予定。

[古川 敦]