エンタメ

「ご無沙汰しております。中森明菜です」 デビュー40周年で公式Twitterを開設。瞬く間にフォロワー24万超え~個人事務所設立。「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思います」

[2022/8/30 21:50]

 中森明菜さんが30日、公式Twitterを開設、「ご無沙汰しております。中森明菜です。今の自分の言葉でお手紙を書きました。読んでいただけたら嬉しいです」とツイート。瞬く間に、30.9万件のいいねを集め、7.3万件リツイートされています。また、Twitterのフォロワーも24万を突破しています。

 さらに、個人事務所HZ VILLAGEを設立し、2022年8月から所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わったことを明らかにし、公式サイト「https://akinanakamoriofficial.com/」も立ち上げ、今後はそこで情報を発信していく予定とのことです。

 中森明菜さんは、今後について「今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません。ゆっくりゆっくりになってしまうと思いますが、これまで支えてくださったファンのみなさまへの感謝の想いを原動力に歩き出す中森明菜をあと少しだけ見守っていただけると嬉しいです」としています。

【全文】いつも応援してくださるファンのみなさまへ

長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました。

今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません。

ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。

また、再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます。今後は新しいウェブサイトakinanakamoriofficial.comにて情報を発信させていただく予定です。

一方的なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

 2022年8月30日
 中森明菜

[古川 敦]