エンタメ

2021年のNo.1グラビア女王で“難波のグラビアエース”NMB48・本郷柚巴のたわわなバストがイエローや純白ののビキニから溢れんばかり! 「週チャン」の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場~期待以上のものをお見せできているといいのですが♡

[2022/9/8 17:57]

 NMB48・本郷柚巴さんが、2022年9月8日(木)発売の秋田書店の週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」41号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場しています。価格は320円(税込)。

 アイドル界屈指のグラビアクイーン、NMB48 本郷柚巴さんが、「週刊少年チャンピオン」41号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアで、最高の笑顔を届けています。元気がもらえるスーパーアイドルのNMB48本郷柚巴さんが3回目の登場で、今回はプライベートな雰囲気がぐっと出ていて、心がドキドキ&ほんわかすること間違いなしとのことです。さらに、両面BIGポスター付録と限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されます。

本郷柚巴さんのコメント

 いつもたくさんの方に見ていただけて幸せです♪ 期待以上のものをお見せできているといいのですが♡

【プロフィール】
ほんごうゆずは 2003年1月12日生まれ 大阪府出身 T157.4 B型 ニックネーム:ゆず 26thシングル『恋と愛のその間には』で初選抜された。趣味:歌を歌うこと、音楽を聴くこと 特技:料理、ギター演奏 2021年より水着グラビアを解禁。漫画誌、週刊誌などの多数の表紙を飾り、“難波のグラビアエース”として注目されている。

[古川 敦]