エンタメ

国家資格・製菓衛生師を持つ現役パティシエ・星乃莉子が「FLASH」の袋とじで美裸身を初披露! 「体を見られることが好きなので、じっくり見てくれると嬉しいです」

[2022/9/12 22:14]

 2022年9月6日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年9月20日号(通巻1660号/光文社/税込490円)で、北海道生まれの現役パティシエ・星乃莉子が美裸身を初披露しています。

「週刊FLASH」9月6日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 8月9日発売の「週刊FLASH」でグラビアデビューをした北海道生まれの現役パティシエ・星乃莉子さんが、今度は「FLASH」袋とじでヌードデビュー。パティシエの衣装を脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿を披露しています。

星乃莉子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎鈴木ゴータ

 「体を見られることが好きなので、じっくり見てくれると嬉しいです」と語る彼女の裸身を、どこよりも早く堪能できるページとなっています。インタビューでは、清楚な見た目からは想像できない“肉食系”な一面も赤裸々に語っています。

【プロフィール】
ほしのりこ 北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保持している。8月9日発売の『FLASH』にてグラビアデビューを果たし、本号でヌードデビュー。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより10月にAVデビューを予定している。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡りなど。

[古川 敦]