エンタメ

「彼女、お借りします」で初連ドラ出演の令和のグラビアクイーン・沢口愛華が最強&最高マシュマロボディを「ヤンチャン」の表紙&巻頭で披露! パラディークのピンク担当“可愛いの天才”新谷真由が巻中に登場

[2022/9/14 15:52]

 秋田書店が発行している漫画誌「ヤングチャンピオン」の2022年9月13日(火)発売のNo.19の表紙&巻頭グラビアに沢口愛華さんが登場しています。価格は450円(税込)。巻中グラビアにはアイドルグループ・パラディークから新谷真由さんが登場しています。さらに、付録には、沢口愛華クリアファイルととじ込み両面ポスターが付きます。また、沢口愛華応募者全員サービスQUOカードも実施されます。

(c)秋田書店
(c)中村和孝(秋田書店)

 令和のグラビアクイーンとして、各誌の誌面を席巻する沢口愛華さん。今夏は連続ドラマ「彼女、お借りします」にレギュラー出演を果たすなど、活躍の場を広げています。そんな、沢口さんが、巻頭グラビアに登場。大人らしさで魅了する!?妖艶なグラビアを披露しています。

(c)中村和孝(秋田書店)

(c)中村和孝(秋田書店)

 巻中グラビアには、天性のあざとさを持ち、次世代の童顔巨乳としても期待を寄せる“可愛いの天才”新谷真由さんがヤングチャンピオン初登場。アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活動する彼女が、夏の終わりを彩るワクドキのグラビアを披露しています。

(c)藤本和典(秋田書店)

[古川 敦]