エンタメ

「サンジャポ」「Nスタ」出演のTBS・良原安美アナが“業界随一の美脚”を袋とじで披露! 「FLASH」に切り離せるミニブック体裁8ページで掲載~自前の衣装着用や、幼少期の写真も。「ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです」

[2022/9/14 21:17]

 2022年9月13日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年9月27日・10月4日号(通巻1661号/光文社/税込550円)で、“業界随一の美脚”TBSアナウンサー・良原安美さんの休日モードの撮り下ろしが掲載されています。

「週刊FLASH」9月13日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 「サンデー・ジャポン」「Nスタ」(月・火)などに出演し、親しみやすい笑顔で人気を集める、TBSの良原安美アナウンサーが撮り下ろしグラビアに挑戦。切り離せるミニブック体裁で8ページに渡って掲載されています。

良原安美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

 15年間のバレエで培ったスタイルの良さを生かし、美脚をふんだんに披露したグラビアになっており、「ふだんウォーキングするときに使っているものを持参しました」と、自前の衣装も着用。貴重な幼少期の写真も掲載されています。

 良原安美さんは、「読書好きということで、本に囲まれて撮っていただいたり、普段私がウォーキングをする時に履いているトレーニングウェアを着たりしています。幼少期の話や仕事の話など、色々載せて頂きました。ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!」とコメントしています。

【プロフィール】
よしはらあみ 26歳 1995年10月9日生まれ 神奈川県出身 立教大学経済学部を卒業後、2018年にTBSに入社。現在『サンデージャポン』『Nスタ』(月・火)を担当。

[古川 敦]