エンタメ

「水着でアイドル頂上決戦」優勝のナナランドのセンター・峰島こまきがランジェリーショットにも初挑戦! 1st写真集「ふるさと」が本日17日(月)発売~発売記念で未掲載カット解禁 [写真10枚]

[2022/10/17 12:00]

 アイドルグループ・ナナランドのエース・峰島こまきさんが、初の写真集「ふるさと」を扶桑社から2022年10月17日(月)に発売します。価格は3,300円(税込)。今回発売を祝して、“可愛い”をテーマに選定した未掲載カットと、照れながらも本人からのアピールコメントも到着しました。

通常カバー版
Amazon 限定カバー版
タワーレコード限定カバー版

 彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、「ふるさと」というぴったりなタイトルに。数々の女性タレントの写真集やポートレートを手掛けてきた、細居幸次郎氏が撮影を担当し、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、実家での撮影など、みどころ満載です。

 青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。

 ステージ上ではくるくる表情が変わる、“愛嬌の塊”のようなパフォーマンスを見せ、特典会では隠し持ったあざとさでファンを魅了する。そんな彼女の魅力が詰まった一冊です。

 今回到着した写真は、写真集未掲載カットとなり、“可愛い”をテーマに選定。階段の手すりに座りながら、“ほっぺたぷく顔“カット。黒ビキニを着た峰島が柵から顔を出す“ひょこりさんカット”。水族館でイルカとの戯れている時に激写された“びっくり表情カット”。純白水着の峰島が、プールにあった“浮き輪でプカプカカット”の4カット。写真集に掲載出来なかったことが悔やまれる、“最高に可愛いこまきちゃん”が写されています。

階段の手すりに座りながら、“ほっぺたぷく顔“
カット。黒ビキニを着た峰島が柵から顔を出す“ひょこりさん”
水族館でイルカとの戯れている時に激写された“びっくり表情”
純白水着の峰島が、プールにあった“浮き輪でプカプカ”

峰島こまきさんが自身の“可愛いポイント”を解説。

 写真集に掲載出来なかった、アザ―カットを公開します! “可愛い”というテーマで選定されたと伺い、大変お恥ずかしいです(照れ笑い)。アピールできるポイントは、笑顔です。目が線になっちゃうぐらい“よく笑うね”と言われることが多いので、“可愛い笑顔”が注目ポイントです!

 また、あざとい表情を作った時の、“ほっぺ”にも注目してもらえると嬉しいです! みなさんも私の“可愛いポイント”を、是非探してみて下さい(照)。

【ナナランド・峰島こまきさんのプロフィール】
2000年、静岡県生まれ。2017年アイドルグループ「ナナランド」の立ち上げメンバーとして活動開始。2021年週刊 SPA!「水着でアイドル頂上決戦」で優勝し、表紙をグループで飾った。ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。

写真集 関連イベント情報

・10月17日(月) ネットサイン会
・10月19日(水) 1対1オンライントークポート
・10月22日(土) タワーレコード池袋店 写真集お渡し会

撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美

[古川 敦]