エンタメ

映画「耳をすませば」や、ドラマ「壁こじ」、ルンバのCMにも出演の女優・宮下かな子が手ブラに初挑戦! 本日18日(火)発売の「FLASH」に初登場で「同棲のはじまり」をテーマにランジェリー姿も披露

[2022/10/18 21:27]

 2022年10月18日(火)発売の週刊誌「FLASH」2022年11月1日号(通巻1664号/光文社/税込550円)に、女優・宮下かな子さんが登場。「同棲」をテーマにしたグラビアで、手ブラにも挑戦しています。

「週刊FLASH」10月18日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 公開中の映画「耳をすませば」や、放送中のドラマ「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」に出演している女優・宮下かな子さんが、「FLASH」で「同棲のはじまり」をテーマにグラビアページに登場しています。

宮下かな子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 「初めての挑戦」という手ブラにも挑み、宮下さん本人も「今までにない明るいフレッシュなグラビアができてよかったです」という自信作となっています。宮下さんは、「はじめましてのFLASHさん! ぴかぴか青空の下で撮影できて嬉しくてえくぼ全開! カメラマンの矢西さんとは、わたしが初めてグラビアをやらせて頂いた週刊プレイボーイのテスト撮影でお会いし(テスト撮影だったので、誌面ではご一緒できてないのです…!)、昨年作品撮りで再会。お仕事でご一緒できたら嬉しいね、とお話していて今回やっと!叶いました!」とコメントしています。

【プロフィール】
みやしたかなこ 27歳 1995年7月14日生まれ 福島県出身 2015年、舞台『転校生』でデビュー。最近は、映画『耳をすませば』や、放送中のドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』(ABCテレビ)にも出演。

[古川 敦]