エンタメ

日向坂46の新センター・齊藤京子さんがシャツからのぞくおヘソカットを披露! 講談社の「WHITE graph009」の表紙&巻頭56ページの大ボリュームで登場~レアな眼鏡姿や、黒の衣装をまといアダルトな表情も

[2022/10/24 21:23]

 講談社が、ハイクオリティ・ビジュアル・マガジン「WHITE graph009」を2022年11月22日(火)に刊行します。価格は1,650円(税込)。

 「WHITE graph」は、創刊以来質の高いグラビアマガジンとして人気を博しているシリーズ。9作目となる今回の表紙&大特集を飾っているのは、日向坂46の10月26日(水)発売8thシングル「月と星が踊るMidnight」の新センター、齊藤京子さん。巻頭56ページの大ボリュームで、齊藤京子さんの魅力が解き放たれています。

 センター発表後、初めての大型撮り下ろしとなる、今回のテーマは“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさと、齊藤京子さんの今までに見たことがないオトナな表情が撮り下ろされています。透明感のある、キュートな姿とともに、内側にはオトナな部分も。

 やわらかな日差しの中でたたずむ齊藤京子さんのピュアな瞳、そして透き通るような肩のラインに高まるドキドキ感。チェック柄のシャツからのぞくおヘソカットもキュートで見どころです。また、傾いた夕景から始まるもう一つのテーマNIGHTでは黒の衣装をまとい、まったく別のアダルトな表情も見せています。

 2大特典の一つは「特製ポストカード」。全4種あり1枚が封入されています。どれも書籍には使用していない齊藤京子さんのキュートなアザーカットが使用しています。4種のうち1種はクリスマスカードとして使えるデザインとなっています。

 もう一つの特典は「サイン入りチェキカード」が抽選で5名にプレゼントされます。チェキカードはすべて一点物。世界に同じものがない、超レアカードです。

[古川 敦]