エンタメ

女優デビュー、出演MVも話題の究極美少女・まるぴがこぼれるようなビキニ姿を披露! 「週刊少年チャンピオン」の初表紙&巻頭撮り下ろし~「フレッシュなまるぴが詰まっていて、是非お手に取っていただきたいです」

[2022/11/10 19:52]

 2022年11月10日(木)発売「週刊少年チャンピオン」50号(秋田書店)の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに、週チャン初表紙の究極美少女・まるぴさんが登場しています。両面BIGポスターが付録で、価格は320円(税込)。

 いま大注目の超新星美少女まるぴさんが週刊少年チャンピオンに初登場。圧倒的透明感で、心奪われること間違いなしのキュートさ、爽やかさとしっとりを両立した巻頭グラビアは特大11ページにわたって掲載されています。

 まるぴさんは「フレッシュなまるぴが詰まっていて、表紙カットもお気に入りですが、巻頭にあるカットも凄く素敵なので、是非お手に取って見ていただきたいです」とコメントしています。

まるぴさんのコメント

 まるぴを見つけていただきありがとうございます! 週刊『少年』チャンピオンさんには『少年』っぽいまるぴがピッタリだね! 思っていただけたら嬉しいです!

【プロフィール】
まるぴ(Marupi) 1999年11月5日生まれ 群馬県出身 趣味=バスケ観戦
好きなもの=パクチー、ワイン
アーティスト・きゃないの最新曲「紫陽花(あじさい)」のMVに出演して話題に。

[古川 敦]