エンタメ

“有村架純似”と話題で「バイク王」CMや、「さんま御殿」出演の小日向ゆかがビキニの紐を解いたり、裸にサロペットを着たりの脱ぎっぷり! 「週プレ」に登場~「脱ぐのが好きなんですよね、純粋に(笑)」

[2022/11/22 21:51]

 2022年11月21日(月)発売の「週刊プレイボーイ49・50合併号」(集英社)に、「有村架純似の美女」として大物YouTuberのチャンネルに度々出演する、“エチエチの天才”!? 小日向ゆかさんが登場しています。大久保桜子さんのDVD(38分)が付録で、価格は580円(税込)。

【吉岡里帆の秘蔵カット&大久保桜子のDVD!】週プレNo.49&50<2022/11/21発売!!>~デジタル版でDVDが楽しめるのは『グラジャパ!』だけ!!~

 写真集発売など、何かと話題の“ゆかっぴぃ”こと小日向ゆかさんが「週刊プレイボーイ49・50合併号」のグラビアに登場。ラッキースケベなシチュエーションを妄想しながら撮影に挑み、現場で「そこまで脱がなくて大丈夫です!」と声が飛び交うほどの脱ぎっぷりとのこと。ビキニの紐を解いたり、裸にサロペットを着たり。妄想はかどるままに、あらゆる場面ではだけまくっています。

 小日向ゆかさんは、「いままでにはないグラビアになってるのでみんなにとてもみてほしいし、感想もほしいです。ほしがりですんません!でも最高なのでみんなみてね! えっちです!お楽しみに!!」とコメントしています。

 「すごくステキな仕上がりのグラビアでありがたかったです。緑色のサロペットが特にお気に入りでした。ボーイッシュなテイストもかわいかったし、前からやってみたいと思っていた衣装だったので。カメラマンさんもフランクでいい雰囲気をつくってくださったので、楽しんでるだけで一日が終わりました~!」と今回の撮影を振り返っています。

 「特に、“自分ではあんまり意識してないけどエチエチな女のコ”とか、ラッキースケベみたいなエッチなシチュエーションが大好きで。今回もそういうコが現実にいたらって妄想をしながら撮られてました(照)」と語る小日向ゆかさんが、妄想をするようになったのは、「え~、もうずっとそれで生きているのが普通になっちゃってるので難しいです…。でも小学生の頃からアニメで妄想はたくさんしていて。NHKの『おじゃる丸』とか『忍たま乱太郎』のキャラクターにガチ恋して、中学生になってから深夜アニメというものを知って…、より妄想が加速してくみたいな。オタクの友達もいたので、アニメ脳というか、妄想するのが普通の世界で生きてきましたね」と語っています。

 マネジャーが「脱ぎたがりで困っている」という小日向さんは、「脱ぐのが好きなんですよね、純粋に(笑)。ずっと貝殻ビキニをやりたいって話してるんですけど、OKが出なくて…。アニメと同じくらいグラビアも好きで、いろんな人のグラビアを見ては『これもやりたい!』『この衣装もかわいいなぁ』ってキュンキュンするんです。あ、なんでも脱げたらいいと思ってるワケではないんですよ。私の中ではかわいさとエッチさが共存しているグラビアが理想で、それをつくるためならためらいなく突き詰めちゃいたいんです。それに、ファンの方に毎回新鮮な刺激をお届けしたいですしね。やっぱりみんな新しいものが好きだし、どうしても飽きちゃったりするじゃないですか。私も何回もグラビアをやらせていただいていますけど、ファンの方には毎回絶対に楽しんでほしいんです」とサービス精神旺盛です。

 「週刊プレイボーイ49・50合併号」のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集「エチエチの天才」も発売されています。価格は1,100円。

【小日向ゆかさんのプロフィール】
1997年8月26日生まれ 群馬県出身
身長160cm B87 W62 H90
血液型=A型 趣味=ヤギを愛でる
 かわいすぎるインスタグラムで注目され、グラビアデビュー。YouTubeでも「有村架純似の美女」として各大物YouTuberとコラボし話題に。

[古川 敦]