エンタメ

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で一人三役を熱演中の新田桃子が初水着&ランジェリーグラビアを「週刊プレイボーイ」で初披露! 「様々な表情とポーズに挑戦したので、是非ご覧いただけると嬉しいです」

[2022/11/24 21:49]

 2022年11月21日(月)発売の「週刊プレイボーイ49・50合併号」(集英社)に、毎週日曜朝9時30分からテレビ朝日系で放送中の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で、キジブラザー/雉野つよしの妻・みほと、イヌブラザー/犬塚翼の恋人・倉持夏美、そして獣人の一人三役を演じ、じわじわと話題になっている新田桃子さんが登場しています。大久保桜子さんのDVD(38分)が付録で、価格は580円(税込)。

【吉岡里帆の秘蔵カット&大久保桜子のDVD!】週プレNo.49&50<2022/11/21発売!!>~デジタル版でDVDが楽しめるのは『グラジャパ!』だけ!!~

【さらにキュートに美しく!大久保桜子】メイキングダイジェスト<2022/11/21発売!週プレ付録DVD告知>

 スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で一人三役を熱演中で、スタイル抜群とも噂される新田桃子さんが、初水着&ランジェリーグラビアを「週刊プレイボーイ49・50合併号」で初披露しています。爽やかな笑顔、艶めく仕草、どの瞬間も美しく、逸材っぷりを発揮しています。

 初グラビア撮影ということで緊張したという新田さんは、「普段、へそ出しはするのですが、それ以外の肌の露出をほとんどしないんです。その上、それを撮られるなんて考えたこともなくて(笑)。撮影が終わってもずっとドキドキしていました」と今回の撮影を振り返っています。

 また、「いつも『イメージを固定することなく、新しい自分をどんどん見せていきたいです』とマネジャーさんにお話ししているので、その意味で今回はいい機会ですし、挑戦させていただきました」と意気込みを語っています。

 一人三役に挑戦している「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」では、「クランクインまでは『奥さん役』とだけ言われていたんです。それが回を重ねるうちに役が増え、怪人まで。新しい台本が届くまで展開が読めず役作りが難しいですけど、共演の方々に助けていただきつつ、楽しく演じています」と展開が読めない中で楽しんでいるようです。

 また、「旧いもの」が好きという新田さんは、「レトロ女子ですね~。落語とか古い洋館とか、あとクラシック映画が大好きで。以前ニューヨークに行ったときは『ティファニーで朝食を』という映画を思い出して、ティファニーの店頭でひとり大泣きしました(笑)。単純に姿形が新鮮なのと、あと歴史に思いをはせるのが好きなんです。古い建物を訪れるときは、『あ~、ここを100年前にも触った人がいたんだろうな』なんて考えながら、柱をずっとさすっています(笑)」と語っています。

 「週刊プレイボーイ49・50合併号」のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集「ドンブラ一人三役女優、初グラビア」も発売されています。価格は1,100円。

【新田桃子(あらた・ももこ)さんのプロフィール】
1996年6月7日生まれ 東京都出身 身長161cm
趣味=落語、洋館巡り、現代アート
特技=水泳、英語、韓国語 好きな食べ物=かずのこ
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系、毎週日曜9:30~)に雉野みほ/倉持夏美役で出演中。『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)内で放送される「あざと連ドラ第6弾」に今村エリカ役で出演中。

[古川 敦]