エンタメ

美しすぎるラウンドガールと話題の雪平莉左が、真っ赤なビキニサンタで「週刊スピリッツ」に初降臨! 「莉左ンタクロースが目印です! ぜひチェックしてね!」~「魅惑のBODYで見る人すべてをKOしちゃいます」

[2022/12/14 21:01]

 2022年12月12日(月)発売の「ビッグコミック週刊スピリッツ 2023年2・3合併号」(小学館/税込450円)の表紙&巻頭グラビアに雪平莉左さんが登場しています。

 雪平莉左さんは、WEB版「東京カレンダー」への出演が大反響を呼び、2020年末に「ヤングジャンプ」で本格グラビアに挑戦し、以降グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となりました。さらに、2022年6月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されたWBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一、井上尚弥VSノニト・ドネア戦は、2ラウンドで決着がついたため、雪平莉左さんがリングに上がったのは1度だけでしたが、独占ライブ配信したPrime Videoの視聴数が過去最高を記録するほど注目を集め、雪平さんのインスタグラムのフォロワーも一気に11万人も急増、その後はテレビ出演や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えません。

 2022年8月16日に日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!! 真夏の特大さんま御殿アウトドアvsインドア 松坂大輔も初登板SP」にも出演。2年前までOLだったことを明かし、明石家さんまさんを「ウソやん!こんなキレイなスタイルのええOLが!?」を驚愕させました。

 そんな、雪平莉左さんが、「週刊ビッグコミックスピリッツ」初登場で、初表紙&巻頭グラビアを飾っています。「魅惑のBODYで見る人すべてをKOしちゃいます」とのことです。雪平莉左さんは、「莉左ンタクロースが目印です! ぜひチェックしてね!」とコメントしています。

[古川 敦]