エンタメ

TikTokフォロワー46万人超えの“ショートカット美女”大熊杏優が20歳目前に海街でたわわなビキニやランジェリー姿を披露! デジタル写真集「海街メモリーズ」が発売

[2022/12/29 23:12]

 オール水着グラビアマガジン「STRiKE! 8回表」に登場して話題となった大熊杏優のさんデジタル写真集「大熊杏優 海街メモリーズ」が2023年12月23日(金)に発売されました。価格は1,210円(税込)。

@ayuokuma1219

本日12月16日発売の雑誌「STRiKE!8回表」に登場してます!寒かった!

? 恋する - 10YEARS THANK YOU - SHISHAMO

 「STRiKE!デジタル写真集」シリーズとしては第21弾となる、TikTokフォロワー数46万人超えのインフルエンサー・大熊杏優さんのデジタル写真集が配信開始されました。久々に戻ってきた地元の海街で、昔からずっと一緒に育ってきた幼馴染みとの思い出に浸る。今、目に映るその子の姿は記憶の中の幻想なのか、それとも実際に目の前にいるのか。そんな切なくて儚い、センチメンタルなグラビアストーリー。撮影は東京祐氏。

 久しぶりに生まれ育った街に戻ってきた。あの頃とさほど変わり映えしない景色を見渡しながら思い出すのは、キミと過ごしたことばかり。ふと気づくと、目の前には記憶の中のキミが立っていた。夢でも幻でも構わない。もう一度だけ…。

【プロフィール】
大熊杏優(おおくま・あゆ)
2002年12月19日生まれ。東京都出身。B型。

[古川 敦]