エンタメ

NMB48活動辞退から芸能活動を再開した横野すみれが黒水着で表紙、かわいすぎる女子大生の志田音々が裏表紙! オール水着グラビアマガジン「STRiKE!8回表」が発売~第一線で活躍する8人を各20P以上掲載 [写真15枚]

[2023/1/5 16:47]

 主婦の友インフォスが、2020年10月に第一弾を発売し、発売後即重版がかかり、2021年8月にプラチナムプロダクションとのまるまる一冊コラボレーション号「プラチナムSTRiKE!」を発売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続けるオール水着グラビア“あなたのハートにストライク!”マガジン「STRiKE!」の第8弾となる「STRiKE!8回表」を、2022年12月16日(金)に発売しました。A4判140ページで、価格は1,760円(税込)。

 表紙には、パワーアップして戻ってきた“アイドル史上最強BODY”の横野すみれさんが満を持して登場。2022年4月にゼロイチファミリアへの所属を発表。その後、約1年半ぶりにグラビア復帰を果たし、以降瞬く間にあらゆる漫画誌・週刊誌・アイドル誌から引っ張りだことなった横野すみれさん。今回は、とりとめもない日々を過ごしているところから始まり、やがて力強く進んでいこうとする決意をストーリーに落とし込んだ、エモーショナルなグラビアに挑戦。26ページの超特大ボリュームで収録されています。

横野すみれ

 その他、裏表紙&巻末グラビアには「かわいすぎる女子大生」としてブレイク後、現在は「仮面ライダーギーツ」や「めざましテレビ」に出演中の志田音々さんが、中面グラビアには迫力満点BODYを武器に今年グラビアデビューを果たしたばかりの現役女子高生・南みゆかさん、1st写真集「だまされてみる?」を発売してますます勢いに乗る鈴木優香さん、TikTokで人気を博し、こちらも2022年にグラビアをデビューを果たした女優・インフルエンサーの大熊杏優さん、「制コレ18」メンバーでもあり、高身長と抜群のスタイルが魅力の杉本愛莉鈴さんが登場しています。

志田音々
南みゆか
鈴木優香
大熊杏優
杉本愛莉鈴

 各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろしです。

出演

横野すみれ(撮影:HIROKAZU)
志田音々(撮影:佐藤佑一)
南みゆか(撮影:カノウリョウマ)
鈴木優香(撮影:藤本和典)
大熊杏優(撮影:東京祐)
杉本愛莉鈴(撮影:佐藤裕之)

[古川 敦]