エンタメ

DVDやバラエティ、舞台で活躍したグラドルの百合園みおりが「FLASH」で決意の初ヌードを披露! 「学生時代は私のおっぱいを触ると受験に合格するという噂が流れ、クラスの女子全員が行列しました」

[2023/1/22 19:23]

 2023年1月17日(火)発売の週刊誌「FLASH」 2023年1月31日号(通巻1674号/光文社)で、グラビアアイドルの百合園みおりさんが初ヌードで「奇跡のおっぱい」を披露しています。価格は490円(税込)。

「週刊FLASH」1月17日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 「FLASH」でヌードデビューをした百合園みおりさんは、DVDやグラビア、バラエティ、舞台で活躍したグラビアアイドル。今回、決意の初ヌードを披露しています。

百合園みおり(C)光文社/週刊FLASH-写真◎門嶋淳矢

 「私のおっぱいは『幸せを呼ぶおっぱい』なんです。学生時代は、私のおっぱいを触ると受験に合格するという噂が流れ、クラスの女子全員が行列しました」とのことで、誌面で眺めてもご利益あるかも?

【プロフィール】
ゆりぞのみおり B93W57H88 グラビアアイドルとしてDVD、グラビア、バラエティ、舞台で活躍。またグループアイドルとしてステージに立ったこともある。今回、FLASH誌上でヌードデビュー。趣味は他人を見て、どんなHをする人か考えること。特技はフルート。

[古川 敦]