エンタメ

ドラマ「ばかやろうのキス」「クレッシェンドで進め」のヒロイン、映画「沈黙のパレード」にも出演の出口夏希が沖縄の海で、へそ出しや健康的な美脚を披露! 20歳の煌めく瞬間を切り取った初写真集が発売決定

[2023/1/23 17:15]

 KADOKAWAが、「出口夏希1st写真集(タイトル未定)」を2023年3月24日(金)に発売します。B5正寸96ページで、価格は2,860円(税込)。

(c)KADOKAWA/写真:熊木優

 ファッション誌でモデルとして活躍するだけではなく、ドラマ「ばかやろうのキス」「クレッシェンドで進め」でヒロインを務め、映画「沈黙のパレード」や、W主演を務めた「舞妓さんちのまかないさん」で女優としても一躍注目を集め、ブレイクが期待される女優・出口夏希さんが待望の写真集を発売します。

(c)KADOKAWA/写真:熊木優

 2022年夏に沖縄のさまざまなスポットで撮影を敢行。グルメを楽しむ姿や海ではしゃぐ、20歳らしい等身大から少し背伸びした大人っぽい表情までさまざまな彼女を切り取った一冊となっています。特に海での撮影では、すらりと健康的な美脚を披露しているカットも収録されています。撮影は熊木優氏。

(c)KADOKAWA/写真:熊木優
(c)KADOKAWA/写真:熊木優
(c)KADOKAWA/写真:熊木優

出口夏希さんのコメント

 20歳という大切なタイミングで撮影したファースト写真集を発売させていただくことになりました。

 とても嬉しいです!

 撮影は初の沖縄ロケということもあり思いっきり楽しみました! 今までとは違ったナチュラルな姿が写し出されてると思いますので色んな表情を楽しんでいただけたらと思います。ぜひたくさんの方に手にとっていただきたいです!

写真集発売記念イベント開催!

 発売を記念し、出口夏希さん本人が登壇する発売記念イベントが開催されます。なお、開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性もあります。

開催予定日:2023年3月25日(土)
      2023年4月1日(土)
イベント特典内容:
 1冊券=通常本を本人から
 2冊券=通常本+サイン本+生写真Aを本人から
 3冊券=通常本2+サイン本1+ポストカード+2SHOT撮影(チェキ)

[古川 敦]