エンタメ

日テレジェニック出身のインスタフォロワー117万人の“SNSのフェチ天使”くりえみが鍛えあげた肉体美を大胆に披露! 写真集「革命家」が発売~発売記念のバレンタインサイン会&トークショーが開催決定

[2023/1/30 16:51]

 ツインプラネット所属のくりえみさんの3rd写真集「革命家」が、講談社から2023年2月14日(火)に発売されます。今回、発売を記念したバレンタインサイン会&スペシャルトークショーを2月19日(日)に開催することが決定しました。価格は3,520円(税込)。

 写真集「革命家」は、グラビアやSNSで常に話題を集め、「フェチ天使」と称されてきたくりえみさんが、新たなステージに挑んだ最新写真集です。撮影は、人気フォトグラファー中村和孝氏が担当。女性としての美しさと、可愛さを存分に表現。鍛えあげた肉体美を披露した、ちょっと大胆なセクシーカットも満載とのことです。

イベント情報

日時:2023年2月19日(日) 17:00?
場所:書泉ブックタワー(東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)
詳細:https://www.shosen.co.jp/event/204857/

 発売記念イベントはバレンタインサイン会とスペシャルトークショーの二部構成で、「革命家」オリジナルチロルチョコのプレゼントやくりえみとの2ショット撮影など様々な特典をが用意されます。

くりえみさんのプロフィール

 今回の3rd写真集は、くりえみとしての第二章としてあどけなさも残しつつもどこか大人で、女性も憧れるような綺麗、を表現できるよう意識しました。日頃力を入れているボディーメイク、肌のケア、全てこの一冊に日頃の成果が出ているんじゃないかなと思っております。

 そしてテキストはないですが、私のここまでの生き様も表情に出ていると個人的には思っているので(笑) そこも注目して見てもらえると嬉しいです。自分の為になりたい自分になる。そんなメッセージが手に取ってくれるみんなに伝わればいいなと思います。

【プロフィール】
くりえみ 1994年6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B78W56H82 女優やアイドルとして活躍し、2018年にくりえみに改名。タレント、YouTuber。グラビア各誌で人気を得るほか、「SNSのフェチ天使」の異名の通り、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、大人気に。SNSのフォロワーは計200万人を超え

[古川 敦]