エンタメ

「しゃべくり007」にダイアン・津田を接客した元ラウンジ嬢として出演して話題になった安藤京香が一糸まとわぬ姿を披露! 「FLASH」で初グラビア、初雑誌出演~空手三段、師範の資格も持つ、フィットネストレーナー

[2023/2/2 21:20]

 2023年1月31日(火)発売の週刊誌「FLASH」 2023年2月14日号(通巻1676号/光文社)で、「しゃべくり007」で話題になった元ラウンジ嬢・安藤京香さんが、一糸まとわぬ姿を披露しています。価格は490円(税込)。

週刊FLASH」1月31日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

@kyoka_a.smiley既に見たよ?って方は感想聞かせてね????#スケアリースマイル#週刊flash#おすすめ#fyp#グラビア? オリジナル楽曲 - 私は安藤京香です????

 2022年に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に元ラウンジ嬢として出演。ダイアンの津田篤宏さんとの絡みで話題となった安藤京香さんが、「FLASH」に登場し、一糸まとわぬ姿のセクシーグラビアに挑戦しています。

安藤京香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

 現在はフィットネストレーナーとして活躍しており、小麦色の肌にほどよく鍛えられた肉体美が魅力。「じつは数年前に、まったく知らない人が私の写真をツイートしてバズったことがある」とのことで、インフルエンサーとしても活動しています。本人が自信のある部位だという「お尻からウエストにかけてのライン」は、一見の価値ありの芸術品です。

@kyoka_a.smiley本日発売!みて感想教えてね???????#週刊flash#おすすめ#fyp#グラビア? ゼロ距離恋愛 - れるりり

 安藤京香さんは、「私初グラビア、初雑誌でございます! 撮影日は少し恥ずかしい…とか自信があまりなくという気持ちでしたが始まると全くないくらいに楽しめました! そんな色んな意味で“素”の姿が載っておりますので是非見て頂ければと思います!」とコメントしています。

【プロフィール】
あんどうきょうか 2月23日生まれ 奈良県出身 T159 30万人超のフォロワーを抱える人気TikToker(@kyoka_a.smiley)兼、フィットネストレーナー。2022年に人気テレビ番組『しゃべくり007』で、ダイアンの津田篤宏を接客したことがあるラウンジ嬢として出演し、話題となった。11年間習っていた空手は3段の腕前で、師範の資格も持つ。

[古川 敦]