エンタメ

芸能界屈指の美ボディの完成形の“進化し続ける神ボディ”の佐野ひなこのドキッとするようなお風呂シーンも! 「沖縄・京都をめぐる旅」がテーマの1年ぶりの写真集が発売決定 [写真5枚]

[2023/2/7 21:23]

 デビュー以降、女優・モデル・グラビアなどマルチに活動する佐野ひなこさんの最新写真集(タイトル未定)の発売が、2023年4月7日(金)に決定しました。A4判128ページで、価格は2,700円(税別)。

 今作は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を撮影。また、ドキッとするようなお風呂シーンもあるとのこと。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などが撮影されてます。

 これまでの佐野ひなこさんの写真集とは一味違い、一緒に沖縄旅行を楽しみ、そして京都ひとり旅を覗き見している気分になるプライベート感満載の一冊となっているとのことです。撮影は菊地泰久氏。

佐野ひなこさんのコメント

 沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、リラックスして撮影に臨めました。撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います。特に沖縄の撮影で使用させていただいたホテルが、プライベートでも友人と泊まったことがある場所だったので、本当にプライベートをさらけ出しているような恥ずかしい気持ちになりました(笑)。旅行がもともと好きなので、やっぱり旅っていいなぁ…と再確認できました。

 約1年ぶりの写真集ということで、1年前よりもアップグレードした姿を皆様に見せられたらと思っています。完成した作品をぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。

【プロフィール】
さの・ひなこ
1994年10月13日生まれ 東京都出身
「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」ファイナリスト。女優、モデル、グラビアなど、多岐に渡り活躍。主な出演作は『深夜のダメ恋図鑑』『好きな人がいること』『この恋あたためますか』『推しの王子様』『知ってるワイフ』など。

[古川 敦]