エンタメ

元「CHERRSEE」で本名に名前を改め活動再開し、大ブレイクを果たした大ブレイク中の“むらみゆ”こと村島未悠が溢れんばかりの桜色のビキニ姿を披露! 「FLASH」の表紙&巻頭に登場

[2023/3/30 19:00]

 2023年3月28日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年4月11日号(通巻1683号/光文社)の表紙&巻頭を大ブレイク中の“むらみゆ”こと村島未悠さんが、春の海で爽やかビキニで飾っています。価格は490円(税込)。

「週刊FLASH」3月28日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 チャーミングな笑顔と、パーフェクトなスタイルでグラビア界を席巻している村島未悠さんが、「FLASH」で表紙と巻頭グラビアを飾っています。春らしいピンク色のビキニを着てビーチで撮影したカットには、寒さを感じさせないキュートな笑顔や、おどけた仕草が盛りだくさん。村島未悠さんは、「表紙と巻頭で掲載していただきました。桜色です。なんと4年ぶりの!!だけど村島未悠としては初めての表紙になります。女性にも見ていただきやすいかなと思ったり。是非見てくださると嬉しいです」とコメントしています。

村島未悠(C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木 優(io)

 インタビューでは「友人から『口調は穏やかだけど、意外とズバッと言うよね』と指摘された」というエピソードも紹介されています。

【プロフィール】
むらしまみゆ 24歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 T157 2016年にダンス&ボーカルグループのメンバーとしてデビュー。2020年に同グループを卒業後は「村島未悠」と名前を改め、YouTubeチャンネル「むらみゆ」を開設し、活動を再開。ドラマやグラビア活動のほか、2022-23シーズンのB.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC兼サポートクリエイターとしても活躍している。2022年に村島未悠として初の写真集『むらみゆ』を発売。

[古川 敦]