エンタメ

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「≠ME」・鈴木瞳美の1st写真集のタイで撮影したイメージカット解禁! 「タイならではの色々なわたしが詰まった1冊!」

[2023/4/5 19:45]

 指原莉乃さんプロデュースの女性アイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)・鈴木瞳美さんのファースト写真集(タイトル未定)が2023年7月5日(水)に発売決定しました。B5判128ページ、特製ポストカード1枚(4種中1枚)が特典で価格は2,750円(税込)。

 撮影は鈴木瞳美さん本人の希望もありタイで行なわれ、今回、タイで撮影したイメージカットが公開されました。鈴木瞳美さんは「ずっとずっと夢だった写真集。叶えることができたのは、いつも応援して下さるみなさんのおかげです。本当に本当にありがとう…!!そして、撮影地はタイでございます。本当に夢のようです…。タイならではの色々なわたしが詰まった1冊! たくさんの方の元に届きますように」とコメントしています。

鈴木瞳美さんのコメント

 まさか1st写真集を海外で、しかもわたしの思い入れのあるタイで撮影させて頂けるとは夢にも思っていなかったので、本当にびっくりしました!約14年ぶりに行ったタイはとても素敵な場所で、しあわせな気持ちで撮影させていただきました。タイの魅力と共に写真集をお届けできたらなと思います!

[古川 敦]