エンタメ

大ブレイクの“圧倒的顔面偏差値”アイドル「 #ババババンビ 」の桃色担当・最年少19歳の宇咲がビキニやうさちゃん姿を披露! 本日6日(木)発売「週チャン」の表紙&巻頭で「美少女、ベールを脱ぐ♪」

[2023/4/6 16:27]

 2023年4月6日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」19号(秋田書店)の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに#ババババンビの宇咲さんが登場しています。両面BIGポスターが付録で、価格は340円(税込)。

(c)秋田書店

 週刊少年チャンピオンに、超絶話題の美少女が初登場。アイドルグループ #ババババンビの宇咲さんが、週刊少年チャンピオン19号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアを飾り、「美少女、ベールを脱ぐ♪」というグラビアタイトル通り、かわいすぎる彼女の魅力がぎっしりつまっています。

(c)小池伸一郎(秋田書店)
(c)小池伸一郎(秋田書店)

 宇咲さんは「なんと初の少年誌で初登場、初表紙を務めます! 10代最後をこのような形で締めくくれて嬉しいです。いつも応援してくれて本当にありがとう。あと少しで20歳、10代最後の宇咲。楽しみにしててね」とコメントしています。

(c)小池伸一郎(秋田書店)

宇咲さんのコメント

 アイドルグループ#ババババンビの桃色担当、最年少19歳の宇咲です!雑誌を見て私のことを気になってもらえたら嬉しいです! 事務所の先輩の桃月なしこさんが何度も表紙を飾っている週刊少年チャンピオンさんの表紙!私にとっても大切な一冊です!みなさんにとっても大切な一冊になってもらえたらいいな♡

[古川 敦]