エンタメ

色白黒髪ドールフェイスと長身豊満ボディで人気急上昇の伊藤しずなが初出し満載の衝撃露出に挑んだ! 初の写真集「NOIR GIRL LUMIERE」が発売決定~「撮影は、過激で恥ずかしかった…!」 ピアノ弾き語りライブも

[2023/4/18 12:00]

 サイゾーが、色白黒髪のドールフェイスとHカップの長身豊満ボディのグラビアアイドルの伊藤しずなさん初の写真集「NOIR GIRL LUMIERE(ノワールガールルミエール)」を2023年5月17日(水)に発売します。A4判104ページで、価格は3,300円(税込)。

 タイトルは「闇と光の少女」といった意味。伊藤さん扮するゴシック衣装の妖しい少女に秘密めいた洋館に誘われ、嗜虐的な闇夜を共に過ごす。一夜明け、朝の光の中にリラックスした無防備な少女を見出し、街へ出かけていく……というストーリー仕立てとなっています。

 夜は拘束具を思わせる衣装やベッドシーンで、フェティッシュに自らの体を見せつけ、朝は陽光の中タオル1枚での入浴やハイレグ姿で無防備な表情を見せる伊藤さん。いずれのシーンでもこれまでにない衝撃露出に挑み、エモーショナルな美貌を描き出しているとのこと。

 孤独だった少女が抑圧から自らを解放し光の中へ進んでいくストーリーには、伊藤さん自身の、不安定だったメンタルをグラビア活動でファンを得て持ち直した、というバックグラウンドを反映。抑圧と解放のコントラストの中、艶やかに進化する少女の肉体と美貌──。撮影は小塚毅之氏

 「NOIR GIRL LUMIERE」の発売を記念して、伊藤の誕生日でもある発売日には東京・代々木にてピアノ弾き語りを含むファーストライブを開催。学生時代には音楽を学び、声優業を志す伊藤さんを間近で応援できます。さらに写真集発売前には、このライブへの参加権を含む発売記念オークションが開催され、ライブ参加権のほか撮影衣装となったランジェリーや私物のプレゼント、デートなどのイベントといった豪華特典が受けられます。

伊藤しずなさんのコメント

 目標のひとつだった写真集をリリースすることができて本当にうれしいです。撮影は、過激で恥ずかしかった……! でも、今出せるものをすべて出した写真集にしたかったので頑張りましたし、これまでのわたしの集大成になりました!

 メンタルの振れ幅が大きいわたしが、ファンの方たちに出会って闇から光へ上がってきた、成長物語が表現できていると思います。

 「あまり露出しないで」と言ってくださるファンの方も多いのですが、ぜひ今のわたしを見届けて、そしてこれからを応援してほしいです。

【伊藤しずなさんのプロフィール】
1999年5月17日、東京都出身。身長167cm、H92(H)・W63・B96。2020 年デビュー。「ミス iD2021」(講談社)でネクストグラビアクイーン賞受賞。高身長に肉感たっぷりのインパクトボディとドールフェイスで2022年に人気急上昇。「メンブレグラドル声優」を自称する特異なキャラクターにも注目。

発売記念イベントぞくぞく開催

・発売日=伊藤しずな誕生日を記念したピアノ弾き語りライブ開催 (5 月 17 日、東京・代々木)
・豪華特典付きWebオークション(5月12日~14日)
・写真展開催(5月26日~28日、東京・六本木)
・書店お渡し会(6月3日、東京・秋葉原)

[古川 敦]