エンタメ

グラビア界に突如現われ、その美貌とボディラインからオファーが殺到している三田悠貴が溢れんばかりのビキニ姿やランジェリー姿を披露! 「FLASH」に登場~上京の理由は「ピザのデリバリーを頼んでみたくて(笑)」

[2023/4/24 21:23]

 2023年4月18日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年5月2日号(通巻1686号/光文社)に、2023年グラビア界に突如現われ、その美貌とボディラインからオファーが殺到している三田悠貴さんが登場しています。価格は490円(税込)。

「週刊FLASH」4月18日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 まだデビューから1カ月ほどでありながら、業界大注目のグラビアアイドル・三田悠貴さんが、「FLASH」に登場。三田悠貴さんは、「可愛い衣装たくさん着て撮影してもらったので是非みてください!」とコメントしています。

 「私が住んでいたのは岐阜県の山奥でした。中学はバドミントン部の幽霊部員にもかかわらず、県大会では2位、東海大会に出場経験もあります。高校では常連のお客さんしか来ないコンビニでアルバイト三昧の日々。高校3年生のときに生徒会長に選ばれたんですが、特別優秀だったというわけでもなく、ただ『声が大きい』という理由で(笑)」という三田悠貴さんは、大学に進学し、秘書検定や簿記検定を取得。その後、エステティシャンとして2年ほど働いていたとのこと。

 「働きはじめて1年くらいで役職がついて、楽しく仕事をしていましたが、本当にやりたいことはこれなのかと自問するようになったんです」と、上京。そのやりたかったこととは、「実は…一度でいいからピザのデリバリーを頼んでみたくて(笑)。家にいるだけでピザを配達してくれる便利なものが地元にはなかったので初めて頼んだときは本当に来てくれるのか半信半疑でした。いちばん好きなのはドミノ・ピザ。生地の耳にまでチーズが入っていることにテンション上がりっぱなしでした!」

 今後の目標は、「通っているジムで『あなたのクーパー靭帯は死んでいます』と言われて、今、生き返らせてる真っ最中です。腹筋もお尻も鍛えているんですが、バストがどんどん柔らかくなっている気がします。でも、それも武器にして業界に歴史を刻めるようなグラビアアイドルになるのが目標です!」と語っています。

【プロフィール】
みたゆうき 24歳 1998年5月7日生まれ 岐阜県出身 T156・B96W59H88 趣味はラーメン店巡り、特技はバドミントン。2023年グラビア界に突如現われ、その美貌とボディラインからオファーが殺到している。

[古川 敦]