エンタメ

「ナンバMG5」など出演の“ワイルド・スピード森川”が「どうせ出すなら全部出しちゃえ」 森川葵“最初で最後”の写真集「Ebipilaf(仮)」が28回目の誕生日に発売~「最強にえっちでかわいい写真集できちゃいました」

[2023/5/13 21:57]

 あらゆる役を変幻自在に演じきり、数々の話題作で注目を集める若手実力派女優の森川葵さん。レギュラー出演中のバラエティ番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)では、“ワイルド・スピード森川”の異名で知られ、SNSでは世界トレンド1位になるなど大バズり中です。

 そんな森川葵さんの28回目の誕生日となる6月17日(土)、“最初で最後”の写真集「Ebipilaf(仮)」が発売されます。撮影を手掛けたのは、国内外で活躍する写真家ND CHOW(アンディ・チャオ)氏。B5判112ページで、価格は3,300円(税込)

 少女の様なあどけなさやキュートな表情、カジュアルな雰囲気やデート風シチュエーション、大人っぽく艶めかしい色気溢れる姿など、“あの頃の森川”も、“まだ見たことない森川”も存分に引き出された一冊とのこと。

 そして、今作では通常版と限定版の2種類のカバーが製作されます。通常版はどこかあどけなさを感じるナチュラルな美しさ全開の表情が印象的なカット、限定版はキュートで爽やかな色っぽさを感じさせるTシャツ&デニム姿が目を引くカットで構成されています。

 さらに、ページを開くと、等身大の女性としてのナチュラルな魅力から芸術的で魅惑的な姿まで、バラエティ豊富な収録カットが多数収録。無人島の自然の中での撮影、街中を散歩しながら無邪気にはしゃぐ様子、海辺での麗しい水着姿、日常の一瞬を切り取ったようなおうちシーンでのリアルな表情、非現実的で魅惑的なランジェリー姿など、バラエティ豊富なビジュアルを閉じ込めた撮り下ろしの数々が収録されます。

 森川葵さんは、「最強にえっちでかわいい写真集できちゃいました!せっかく出すなら全部出そう! そう決めて全てをだしきりました。森川最初で最後の写真集です。ほんとに自分で言うのもなんですがかなり良い感じなのでぜひみてください」とコメントしています。

森川葵さんのコメント

この度森川葵

ファースト写真集「#ebipilaf」を発売します!

とっっっても嬉しいです!幸せです!!!!

どうせ出すなら全部出しちゃえということで
かなり大人えっちな森川も撮ってもらいました。
これまでに見せてこなかった姿をお届けできそうです。

撮られてる時体を美しくしなやかに
見せるために普段とはちがう
筋肉の使い方をしてたら体バキバキだったし
冷たい海に入りながら笑顔やポージングを
綺麗に決めることの大変さを学びました
大変だったけど楽しかった。
その大変さが絶対にいいものができているという
自信につながっています。

記念にぜひお手に取ってみてください。
必ず買って良かったと思うものをお届けします。

実はまだ完成していなくて考えることいっぱいですが
みなさんに少しでも良いものをお届けしたい
そんな気持ちで日々試行錯誤してます。

発売日6月17日(誕生日)には人生初の
みなさんと会えるイベントもします!!
2冊購入でツーショット撮れます!
そちらもぜひ来てください…!
予定空けておいてください。
お誕生日みんなにお祝いしてもらいたい…!

わくわくどきどきでいっぱいです。

どうぞよろしくお願いします!


[古川 敦]