エンタメ

「そこまで言って委員会NP」にも出演、YouTuberグラドル・RaMuが石垣島ではちきれんばかりの黄色ビキニ姿を披露! 「アタイの身体は遺伝子の賜物です!」 「FLASH」に登場、17作目のDVD「THE グラビア」が発売~「映画とゲームしかしてないけど身体が仕上がってます!」

[2023/6/5 22:00]

 2023年5月30日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年6月13日号(通巻1691号/光文社)に、グラドルやインフルエンサーとして活躍中のRaMuさんが“原点回帰”をテーマに石垣島ロケしたグラビアが掲載されています。価格は520円(税込)。

「週刊FLASH」5月30日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 グラビアアイドルだけでなく、インフルエンサーとしても活躍中の「最近、テレビの討論番組、映画紹介の動画、ゲーム配信のお仕事をいただくことが多くなったんです。そのためか、新たに応援してくれる方が増えて、すごく嬉しいです! 逆に悲しかったことは、飼っているミーアキャットに深く噛まれたこと。病院で点滴と注射をする羽目になってしまいました。結果、ネットニュースにもなり、皆さんに心配をおかけしました……」とRaMuさん。

 17作目となるDVD「THE グラビア」が、ラインコミュニケーションズから6月20日に発売されます。RaMuさんは、「今回のテーマは“原点回帰”です! 王道の内容になっているので、ぜひ1作目と見比べてみてください。1作目との違いは『いまはこの角度が欲しいだろうな』と瞬時にわかるようになったことです。監督からは『よくわかったね!』と褒められました(笑) ただ、まだ演じるうえで難しいことも。撮影日は海水が冷たかったので、撮影中に震えを止めることに必死でした。黄色いビキニのカットですね。でも王道のビキニでかわいいから、ぜひチェックしてください!」と撮影を振り返っています。

DVD「THE グラビア」

【プロフィール】
らむ 25歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず同世代から熱狂的な支持を得る。現在はテレビ番組『そこまで言って委員会NP』(読売テレビほか)や、映画系YouTubeチャンネル「シネマンション」に出演中。また、Twitchの「ramuzuqun」でほぼ毎日配信をしている。

[古川 敦]