エンタメ

「170以下は人権ない」で炎上の元プロゲーマー・たぬかなさんが初グラビア参戦! 無料で11ページ公開中! 本日12日(月)発売の「ヤンマガ」で“ウワサのボディー”が明らかに~「若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^ 飯がうめえw」

[2023/6/12 16:12]

 2023年6月12日(月)発売の「ヤングマガジン28号」(講談社/税込480円)の巻末グラビアページに、2022年2月のライブ配信中に「(身長)170はないと正直人権ない」と発言して炎上した、元プロゲーマーのたぬかなさんが登場しています。紙版のみで、直筆サイン入りチェキを5名にプレゼント企画も実施されています。

 たぬかなさんは自身のTwitterで「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^ 飯がうめえw」とツイートしています。

 また、ヤンマガ本誌グラビアの未公開カットをヤンマガWebだけで見られる連動企画で、たぬかなさんのグラビアが11ページ無料で見られる「ヤンマガアザーっす! たぬかな 【無料分】 」が公開されています。同社では「ナイスバディーのウワサは本当なのか、これはチェックするしかないでしょう!」としています。

[古川 敦]