エンタメ

恋愛リアリティ番組「今日好き」出演でも話題、ティーンのカリスマ、道産子モデル・高橋かのが純白や黒レースランジェリー姿を披露! 「FLASH」に登場~「初の明るい髪色でのグラビアなので少しいつもと雰囲気が違うかも」

[2023/6/12 23:08]

 2023年6月6日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年6月20日号(通巻1692号/光文社)で、ティーンのカリスマ、道産子モデル・高橋かのさんが清純ランジェリー姿を披露しています。価格は520円(税込)。

「週刊FLASH」6月6日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演したことで注目を集め、モデルやインフルエンサーとして活躍する高橋かのさんが、「FLASH」のグラビアページに登場し、清楚なランジェリー姿を披露しています。

高橋かの(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

 「ここまで明るい髪色でグラビアの撮影をするのは初めて」と語るように今までにないレアな姿に挑戦。恋愛観や付き合いはじめてからの変化などを語ったインタビューも収録されています。

【プロフィール】
たかはしかの 2001年8月25日生まれ 北海道出身 ABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』や『明日も好きでいて、いいですか?』に出演し、注目を集める。モデルとしても活動しており、数々のファッションショーにも出演。

[古川 敦]