エンタメ

「仮面ライダーギーツ」ヒロイン、1stシングル「男の子のために可愛いわけじゃない!」発売の星乃夢奈が高校最後の制服カットや初挑戦の温泉シーン、寝起きすっぴんも披露! Popteen卒業記念の1st写真集「恋の色。」が明日14日(水)発売

[2023/6/13 17:21]

 現在放送中の「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)の仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音役として活躍中の、話題のネクストブレイク女優・星乃夢奈さんが、4年4カ月モデルを務めた「Popteen」の卒業を記念して、自身初となる写真集「恋の色。」を2023年6月14日(水)に発売します。B5判96ページで、価格は1,980円(税込)。

 ロケ地は出身地である北海道で行ない、高校最後となる制服カットや、初挑戦となる温泉シーンや寝起きすっぴんカットも披露。18歳らしい等身大の姿から大人びた表情まで、星乃夢奈さんの“今の魅力”が詰まった1冊とのこと。撮影は橋本憲和氏。発売は株式会社角川春樹事務所、発行は株式会社ポップティーン。

星乃夢奈さんのコメント

 この度、夢の1つでもあった写真集を発売させていただくことになり、感謝の気持ちでいっぱいです!

 今回は生まれ故郷である北海道で、気心知れたPopteenのスタッフさんとの撮影だったので自然体の私の姿がたくさん詰まってます。そして、初挑戦の温泉での撮影や寝起きの姿など、普段あまり見られない私の姿も楽しめると思います。Popteenでの最後の集大成となる大切な一冊なので、ぜひみなさんにも愛してもらえると嬉しいです。

【プロフィール】
星乃夢奈(ほしの・ゆな)
2004年11月7日生まれ。北海道出身。2019年より「Popteen」専属モデルとして活動を開始し、2023年4月をもって卒業。現在はテレビ朝日系『仮面ライダーギーツ』に仮面ライダーナーゴ/鞍馬称音役として出演中。ネクストブレイク女優としてテレビ出演のほかにも、4月には1stシングル『男の子のために可愛いわけじゃない!』を発売するなど活動の幅を広げている。

[古川 敦]