エンタメ

元=LOVE・齊藤なぎさがすっぴんに初挑戦! 「初めて」が詰まった1st写真集「なぎさ」が発売決定~「10代最後の自分を写真に収めることができて本当に嬉しいです! 髪を切る前なのでたくさんヘアアレンジしてます」

[2023/6/13 21:44]

 宝島社が、女優として活躍する、元「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささんの1st写真集「なぎさ」を2023年7月13日(木)に発売します。価格は2,750円(税込)。

 撮影地は、自然豊かな奄美大島。可愛らしさが大爆発する“なーたん”から、エモくてちょっぴり大人な“齊藤なぎさ”まで、彼女の今をカメラマンの細居幸次郎氏が余すところなく撮りおろしたとのこと。

 初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの「今」と、誰も見たことが無い「初めて」が詰まった写真集は、2023年6月13日(火)から予約受付開始です。

齊藤なぎささんのコメント

 今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当に嬉しいです。

 アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います!表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです。

 今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので、1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!

 10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!

【齊藤なぎささんのプロフィール】
2003年7月6日生まれ 。2017年指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーとしてデビュー。2023年1月に卒業。
MBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ。」への出演が話題となり、2023年7月7日公開予定の映画『交換ウソ日記』では主人公の親友役を演じるなど俳優として注目を集めている。俳優として活躍する傍ら、ファッションブランド『dazzlin』『evelyn』などモデルとしても活動。
中国コスメ『colorkey』のイメージキャラクターにも就任し、ティーンを中心に人気を集めている。

※掲載している画像は写真集に必ず掲載されるものではありません

[古川 敦]