エンタメ

八重歯もかわいい全力グラドル・高梨瑞樹がムチムチ&フワフワ極上ボディを地元の栃木で披露! 写真集「乙女に花束を」が発売決定~サガミオリジナル14代目宣伝大使、YouTubeでのアキラ100%カバーなど身体を張った企画も話題

[2023/6/19 12:00]

 サイゾーが、グラビアアイドル・高梨瑞樹さんの写真集「乙女に花束を」を2023年8月25日に発売すると発表しました。A4判104ページで、価格は3,000円(税別)。発売に向けてオンライン販売会やオークションなど記念企画も予定されています。

高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』カバーイメージ

 ロケ地は、清らかで豪快な流れが美しい「乙女の滝」(那須塩原市)や、雅で絢爛な造りの「宇都宮東武ホテルグランデ」、雄大な関東平野を感じさせる「渡良瀬川」(足利市)、そして高梨瑞樹さんが育ったリアル実家…。栃木出身の高梨瑞樹さんが、同県内で素顔と素肌をさらけ出した生々しくて色っぽい作品になっています。

 撮影はグラビア界のトップランナー・佐藤佑一氏。まるで即興音楽を奏でるように小気味よくシャッターを切りながら、高梨瑞樹さんというグラドルの素に迫り、生々しく艶やかな肉体美を切り取っています。さらに、今作にはフラワーアーティストの相壁琢人氏も参加。彩り鮮やかな生花をふんだんに使って高梨さんの美しい身体に文字通り花を添えています。

高梨瑞樹さんのコメント

 2冊目の写真集である『乙女に花束を』は私の故郷栃木県で撮影しました。地元ということで学生時代の制服を着たり実家で撮影したりもして、すごく楽しかったですしリラックスして臨むことができたなと思います。また今作はフラワーアーティストの相壁さんにも協力していただき、お花のカットも見所となっているので、その美しさも楽しんで頂きたいです。

 “写真集を撮った”というより、大好きな人たちと過ごした幸せな時間をカメラを通して切り取って頂いたという感覚に近い撮影でした。体もこれまでで1番仕上がっていると思うので、是非期待して見ていただけたら嬉しいです。

【プロフィール】
1997年12月21日、栃木県生まれ。身長163センチ、B85・W63・H86。スレンダーながらムチムチ感とフワフワ感のある極上ボディで人気のグラビアアイドル。サガミオリジナル14代目宣伝大使で、バラエティ番組などでも活躍。公式YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』では身体を張ったところを見せるなどネット上でも注目を集める。

【アキラ100%】週プレ撮り下ろしに密着!!/[Akira 100%] Adhering to the weekly playboy!!

発売記念企画

【第一回オンライン販売会】
 6月22日(木)20時30分~
 詳細URL:https://talkport.com/ja/83ecbbc0

【書店イベント】
 8月27日(日)開催予定
 書泉グランデ(神保町)で発売記念特典会を開催予定/詳細は後日発表

【写真集発売記念オークション】
 8月18日(金)~20日(日)開催予定
 グラドル情報サイト『グラッチェ』専用オークションページで開催/詳細は後日発表

[古川 敦]